2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手乗りインコ 

今日は「手乗りインコ」です♪
WS000176.jpg画像はれいなではありません。拾い物ですw


可愛いですよね♪

じゅんいちも子供の頃に
よく飼ってたそうです。

でも、両手でインコを持って
首締まって殺しちゃったそうです。。。。

いまでも、後悔してるのね(゚ДÅ)ホロリ

ちなみに、じゅんいちの母
お義母さんは何年か前まで「インコ」を飼ってて
卵が孵化して雛が飛べるようになると
近所のお寺に放していた。いけない人ですw(暴露)



昨晩、じゅんいちの飼ってた「インコ」の話をしてたんですが。。。

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


「インコ」の話をしていると
そこにお風呂上りのどんぐりが
フルチンでやってきました。


どんぐり ママー。着替えは~


じゅんいち どんぐり、ちょっとちょっと!


どんぐり なに~


じゅんいちは「人差し指を出して」どんぐりに・・・


じゅんいち どんぐりここに「ちんちん」のせて。


どんぐり うん。





素直にじゅんいちの人差し指の上にどんぐりのちんちんが。。







じゅんいち 「手乗りチンコ」( ゚,_・・゚)ブブブッ




Σ(゚д゚lll)ガーン




れいな ヒナね(頭の中でツッコミ)w




着替えを持ってどんぐりも立ち去り


じゅんいちと二人きりになると

じゅんいちは人差し指を
れいなの股の間に差し込んで・・・・








じゅんいち 「手乗りマンチョウ」(文鳥)





(|||´Д`)ドーン




そのまま、バカ旦那は鬼嫁の膝蹴りをくらいました∀・




PS.じゅんいちがれいなの手に「ちんちん」のせると「手コキチンコ」らしい。。。
   

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
楽しい家族だぁ
手乗りティンコ はいじもしたーい(* >ω<)=3 プー
[2006/11/10 11:16] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
あははw
ぺーちゃんでやってみてw
大人のインコ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/10 11:46] れいな [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんつー楽しい旦那さんだぁ

インコって放しちゃいけないの?(A;´・ω・)シラナカッタ
[2006/11/10 12:42] リアン [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>リアンちゃん
いつもこんなことばかりしてるよ旦那は(ノw`*)ンププ

インコ?よくしらないけどw
たぶんダメなような気がして(;^。^A アセアセ・・
[2006/11/10 12:52] れいな [ 編集 ]

あはははは!
旦那さんなんでそんなおもしろい事ばっかり思い浮かぶんだろう(*≧m≦*)ププッ
手乗りマンチョウってありそうで恐いわ~(爆)
[2006/11/10 20:25] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
じゅんいち曰く「シモネタ帝王」だそうですw

マンチョウっていそうだよねw(本当か
[2006/11/10 20:45] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/10 22:26] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいね!
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿げんきだったー!
( ゚,_・・゚)ブブブッ
それなら一番に出てくるはずw

なになに?運命的なの?
もしかして
先生?付き合えたのかな?
[2006/11/10 22:34] れいな [ 編集 ]

エロギャグ炸裂!

あはは、エロギャグ炸裂ですね!真似できないなぁ~。
[2006/11/10 23:47] harebare22 [ 編集 ]

手乗りチンコはヒナだったのね(´゚艸゚):∵ブッ
インコ、放すなら私にくれたら良いのに( ノェ)
[2006/11/11 00:13] enemo [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>harebare22さん
Σ(゚Д゚;エーッ さらっとやればできるとおもうよw
やってみて(ノw`*)ンププ

>えねもちゃん
そそ ヒナだったのw
あははwでも、もういないw
飼う予定もないらしいよ。
[2006/11/11 11:36] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/304-57fdfdc0