2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンの替え歌♪ 

あはw

今週も過去記事復刻版やります♪


エロ旦那が作った
「アンパンマンの替え歌」

ひとつ前の記事のお口直しになればどうぞw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


いつが君の 安全日?
ナマでして 大丈夫?
抜いて外出しで おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで ゴムを
こぼさないで 中に
なんで 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ 忘れないで
だんなのために
朝に 基礎体温 はかること
ああ 中田氏はぁ
おとこの ロマン
いけ! だんなの夢 まもるため



こどもの歌なのにil||li _| ̄|○ il||li

って・・・

そこまでして中田氏を!ww
リングでも装着しますか?ww

ランキングよりお邪魔しました!
ちょびっとHなブログ書いてま~す!
笑いにきてね!って笑いかよw

[2006/11/11 14:47] よっしゃ! [ 編集 ]

はじめまして

男のロマンかv-10
何となく解るな
いや ロマンだよな~
しかし 女性も凄いなv-12


[2006/11/11 16:35] パンプキン [ 編集 ]

お~!これはちゃんと歌えた♪
旦那の夢を守るためでも、
子供の夢は壊しちゃうかも~(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/11/11 16:53] enemo [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>よっしゃさん
いいえ!
ピル飲みます( ゚,_・・゚)ブブブッ

あそびにいきますね♪

>パンプキンさん
はじめまして!
あははwやっぱりロマンなのw
Σ(゚Д゚;エーッ
どこが凄いのかな?

>えねもちゃん
歌えたw
ねたの使い回しだけどさw
子供の前では歌えません(ノ∀`)ペチ
[2006/11/11 17:25] れいな [ 編集 ]

知らず知らずのうちに口ずさんだりして (*≧m≦*)ププッ
子供の前では要注意ですね~

[2006/11/11 18:09] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
あははw
口ずさんでみて!
どうなるかしりたいw
[2006/11/11 20:29] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/11 21:54] - [ 編集 ]

フクザツ・・・

この歌必死に覚えた記憶があるだけに、
替え歌にされたらフクザツです(笑)
[2006/11/11 22:39] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

あっはっはっ

思わずうたっちゃたよ。
いつもホントうまいよねぇ

でもねー
こどもがスキなのよね。。。
あみんもフクザツかも(*≧m≦*)
[2006/11/11 23:50] あみん [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ハイ
改名したの?(気にしたw)
ヴェネがよそよそしいから
先生もよそよそしくしたとか?
これから同じ時間に毎日そこに通いなさい!

>あまちゃん
おぼえやすいでしょw単純でw

>あみんちゃん
覚えやすいから複雑ジャナイよ(イミチガウw
子供はすきだよねー!
[2006/11/12 10:01] れいな [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ
あんぱんまんが・・・あんぱんまんが・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2006/11/12 11:22] はいじ [ 編集 ]

pieお気に入りの
1曲になりそうだわ~。。
さ~てとコピパして帰るとするか(笑)
[2006/11/12 14:38] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
あははw
覚えて歌って!
旦那さんに教えてあげてねw
[2006/11/12 21:28] れいな [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿レスぬけてた
ごめんよぅ!
はいじ歌ってwぺーたまとw
[2006/11/13 00:37] れいな [ 編集 ]

ホントに何であんな豪快に飛ぶんだろうね(*≧m≦*)ププッ
中出しは男のロマンなのかぁ!
うちのは毎回ロマンを感じてるのね(゜×゜*)プッ
[2006/11/13 22:53] mirire [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/306-57beda14