2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリアに行こう♪リニューアル 

このあいだ、
宿題バトンお題は「いく」でこんなこと書いたけど


◆ こんな【イク】は嫌だ!

電車に乗って4つ目の駅の
WS000163.jpg ロッテリアに行ったら









すでに、跡形もなかった。。。










WS000165.jpg ドムドム行こうか。。。





れいなはロッテリア大好きです!近くにないけど。。。
でもさ、
みんな、ロッテリアあったら行こうよ!


この人も太鼓判押してるよ!
⇒この人だけど・・・








うふふwネタ使い回しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
忘れたころにリニューアル(ノ∀`)タハw↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


私もロッテリア好きだけど、
車で行きづらいとこにあるからあまり行ってないなぁ・・・
ネタ、忘れた頃にリニューアルはOKでしょう(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/12 08:34] enemo [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
遠いんだよねーw
使いまわしOKなのねw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/11/12 10:03] れいな [ 編集 ]

おはようございます

妖怪人間だ~
懐かしい~
いつたい 何歳なの??
ロッテリアは 確かに少ないな
私は モス派かな
少し高いのが…
[2006/11/12 10:50] パンプキン [ 編集 ]

こっちも近場にロッテリアないよ
あそこのパテチンコがぁ好きなんだよね
いい塩加減だし


[2006/11/12 11:21] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>パンプキンさん
遊びに行けなかったよ?
さばおちかな?
(・-・*)(。。*)ウンウン
モスは少し高級かもw
ドムドムも捨てがたいよw

>はいじちゃん
ロッテリア遠いのかw
電車乗っていけ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちかくにできるといいよね!
[2006/11/12 13:40] れいな [ 編集 ]

ロッテリアの照り焼きバーガー大好きなpie。。
みんな~ロッテリアに行きましょう~!
[2006/11/12 14:36] pie [ 編集 ]

体当たりは、ネッ

体当たりは、ネットでなかったロッテリアや、バトンお題をドムドムしたかったの♪
[2006/11/12 15:17] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/12 20:31] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿もしかしてそっちにあるの?
いこう!いこう!

>当たり
ドムドムしにいく?こんど( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ハイネルブルクス
その前に、声かけられるようになりなさい!(キビシクイイマス
[2006/11/12 21:27] れいな [ 編集 ]

きゅーロッテリアより、モスが好き♪
マクド(関西ではマックじゃなくて、マクドなのだ!!)の月見バーガーがむちゃくちゃ好き!!(*≧m≦*)ププッ

[2006/11/12 22:25] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
モスなのw
3回に1回はロッテリアいこうよw

(・-・*)(。。*)ウンウン
れいなも時々意識してマクドと言うw
[2006/11/13 00:42] れいな [ 編集 ]

ボクはモスが大好きです!(笑)
って好きなバーガー屋じゃねえ?
ww
[2006/11/13 12:08] よっしゃ! [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>よっしゃさん
モスなのねw
モス好きはお金もちですw
ブルジョワともいいます。
[2006/11/13 14:22] れいな [ 編集 ]

ロッテリア行きたいけど100円しかないからマックで我慢しとく(笑)
[2006/11/13 22:51] mirire [ 編集 ]

おそくなりました!ごめんね。

>みりれ
でもさ、吉本とタイアップしたよw
いきたいなぁ!
[2006/11/15 23:34] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/307-424f97dd