2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイプ犯に平手51発の刑 

インド北部の村で
レイプ犯にレイプ犯に平手51発の刑の罰を長老会が与えたそうです。


犯人なことは間違いないのに
逮捕に至らなかったから長老会議で罰を下したそうです。

>超法規的存在ともいえる長老会議は、双方の当事者から事情聴取。子供3人を持つ被害者の女性は手話で現場の野原の様子などを説明するなど被害を訴えた。

>長老会議がレイプ犯に下した判決は、平手打ち刑51回に加え、5000ルピー(約1万2980円)の罰金。「51回」の根拠、刑の執行者は明らかになっていない。

でも、捜査は継続中だそうですけど
被害者が報復を恐れたり警察官汚職とかがあったりして
なかなか、逮捕出来ないそうです。


日本にはこんなルールはないけど
れいなの家では
平手打ちの刑はあります。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


それは、バカ旦那が
約束破ったりずるいことした時に

れいなの頭の中の長老が
一瞬で会議を済ませて
気がつくと平手打ちの刑が行われているんです。


過去何度か刑が執行されましたが
その度に
バカ旦那は
「二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに」をパクって

「●度もぶった!」 (旦那と知りあってからの通算ブチ回数)

「俺は一度も手を上げたことないのに」

と言いながら

「右の頬を叩かれたら、左の頬もお願い」と意味不明なこと言います( -`)チュンチュン
[2006/11/13 12:09] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(6)

平手51発もしたら手が痛くなるよね(違?
旦那さんは平手打ちされても芸が出ちゃうのね(´゚艸゚):∵ブッ
れいなさんの平手打ちの刑はめっさ早そうだしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
[2006/11/13 13:11] enemo [ 編集 ]

同じように・・・旦那さん叩かれたいのね(* >ω<)=3 プー
かわりに・・・はいじが( *´艸)( 艸`*)ププッ
[2006/11/13 14:15] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
はやいよー!
歯を食い縛ってる余裕ないものw

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
Mだものw
はいじも叩きに来るw?
てか、ぺーちゃんたたいてなさい!( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/13 14:24] れいな [ 編集 ]

ご主人はアムロかぁ (*≧m≦*)ププッ
でも、日頃の言動からもニュータイプだと言うことは分かります(爆)

[2006/11/13 21:29] 道具屋 [ 編集 ]

日本じゃ51発ぐらいだったら
調子に乗って再犯するわね(*≧m≦*)ププッ
51発も叩いたら手じゃ痛いから道具でも使わなくっちゃ(何使おうか。。。
[2006/11/13 22:49] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ おそくなりました(ノ∀`)タハw

>道具屋さん
あははw
でもね、身体はオールドタイプよw
新品にならないかなぁwww

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
逆に被害者の女性が平手してたら
よろこんじゃうかもしれないよねw
[2006/11/15 23:33] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/308-61904e49