2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ナンパの神様」 

「ナンパの神様」ら3人、女子中学生買春で逮捕


女子中学生のポルノ画像を撮影したとして、警視庁池袋署は13日、東京都渋谷区東2、会社役員石川恭一郎(29)、豊島区雑司が谷3、無職鳥山翔(23)、兵庫県西宮市、男子大学生(18)の3容疑者を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕したと発表した。

 調べによると、3人は今年8月23日深夜、鳥山容疑者が自宅に連れ込んだ女子中学生に対して、わいせつ行為を行い、デジタルカメラで撮影した画像をパソコンに保存した疑い。

 同署によると、3人は、ナンパの成功例を掲載するホームページで知り合った仲間。特に、石川容疑者は「ナンパの神様」と呼ばれ、テレビ出演していた。
(読売新聞) - 11月13日12時28分更新



お金出して買ってたら

ナンパでも神様でもないじゃん!

と突っ込んじゃった(ノ∀`)タハw

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


終わり

そうですよね~
人生終わっちゃいましたね。
[2006/11/13 19:16] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

(○゜ε゜○)プププーほんとだよ。
最近の中学生は怖いね。
お金貰っといて訴えちゃうんだもん。どっちもどっちだよね。(-_-;)
[2006/11/13 22:20] きゅー [ 編集 ]

あはは!
ホントにお金払ってたら
ナンパでもなんでもないね。
[2006/11/13 22:47] mirire [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!

ご無沙汰してましたれいなさん(^^)
お元気ですかぁ~?
毎日考えさせられるニュースばかりですね…
ナンパの神様?
神様が聞いてあきれるよね
しかし中学生か…
自分達の中学生時代は部活に明け暮れ真っ黒に日焼けした子供だった
けどな~時代も変わったね
またお邪魔しま~す(^^)
応援ポチ!


[2006/11/14 02:47] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

ほんとだ、ナンパでも神様でもないよね┐( ̄ヘ ̄)┌
でも相手が中学生ってのがショッキングだわぁ(|||Д`)
[2006/11/14 10:49] enemo [ 編集 ]

おそくなりました!ごめんね。

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
こうゆーのはだめだよね。

>きゅーちゃん
補導されて
けーたい調べられたのかとおもったけど
訴えたのかな?

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
神様ならポリシー貫いてほしいヨネw

>CHICOさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でも、一部の子だけだと思うけどね。
簡単にお金が手に入りすぎですね。

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ナンパの神様じゃなくて
ロリコンの神様だったのかもねw
[2006/11/15 23:31] れいな [ 編集 ]

ファッションと生活情報

突然でまことに申し訳ありません。女性用のファッションを中心に生活情報をおりまぜたブログです。よろしければ遊びに来てください。
[2006/11/27 12:19] hasimoto [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はしもとさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
[2006/11/28 00:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/310-f0eea088