2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供が熱出しました。 

どんぐりが風邪をひき熱を出しました(|||´Д`)ドーン

ちょっと、今日はお休みしますね。

(´-`*) ンー

ネタがないからジャナイよ。(ないけどw

みんなのところは

夜にいければと思ってます。

どんぐりがさっさと薬で眠るのを祈ります(酷いママ)( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

では、病院行ってきます。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


どんぐり大丈夫なのかい?
ちゃんと看病してあげてね
[2006/11/14 12:15] はいじ [ 編集 ]

だいじょぶですか~?

急に寒くなったしそろそろ風邪が
蔓延する季節ですねぇ~。
やだやだ!
お大事に!
[2006/11/14 12:15] ichikara [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/14 13:04] - [ 編集 ]

大丈夫???
うちでは、この前風邪引いたとき生姜のすりおろしを少しまぜた味噌汁飲ませ続けたら病院行かなくても治ったよ♪
それからも、風邪引かなくなったよ♪
[2006/11/14 13:25] きゅー [ 編集 ]

風邪ひきやすい季節だもんね(|||Д`)
こっちは溶連菌とおたふくも流行ってるみたい・・・
早く熱が下がりますようにー!
[2006/11/14 13:34] enemo [ 編集 ]

ありゃま、大丈夫??
どんぐりちゃん、早くおねんねよ!
子守唄歌ってあげる♪
[2006/11/14 16:45] おたま [ 編集 ]

どんぐり大丈夫?
気温が急に下がってきているから
気を付けていないとすぐに風邪をひいちゃいます。
東京でも木枯らしが吹いたからね~
風邪をひいてなくてもコンコンと咳が出ます ゲホ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゲホ
お大事にしてくださいね。

[2006/11/14 20:51] 道具屋 [ 編集 ]

どんぐりちゃん大丈夫かな?
薬で眠くなるよね(笑)
早く良くなるといいね。
れいなちゃんも無理しないように♪
[2006/11/14 22:44] mirire [ 編集 ]

pieんとこからうつしちゃたかな~?

早くよくなってね~どんぐりちゃん。。pieおばばがお祈りしとくね☆

[2006/11/15 05:04] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
よくなってきたよー!

>ichikaraさん
上がったり下がったりだけど
もうかなりいいみたい。

>カギコメさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
よろしくです

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
試せなかったけど
れいなも少し市販の薬飲ませただけで
あとは放置の自然治癒に任せてみた。
その方が後ひかないって聞いたけど
いいみたい。

>えねもちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ2つ合併なんだ。
それは治りにくくなっちゃうのかな?
はやくよくなるといいね!

>おたまちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
子守唄は替りにじゅんいちが歌ってたよw
念仏みたいにw

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
乾燥して寒くなってきてるのかなぁ?
これからもっと気をつけないといけませんね。

>みりれ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ありがとう!
どんぐりはゴロゴロしていいかんじですw

>pieさん
アメリカ型の風邪w?
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
pieお姉さんの祈りが通じてるよー!

[2006/11/16 00:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/311-e5055b44