2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐりゴロゴロ 

コンニチワ_φ(゚∀´)

沢山の暖かいお見舞いコメントありがとうございます♪

病気療養中の飯島愛ちゃんになった気分でしたヾ(°∇°*) オイオイ 

愛ちゃんを励ましに行こう!

コメントレスはちょっと待っててね(ノ∀`)タハw

それで、どんぐりなんですけど
布団でゴロゴロしてます。

れいなはオロオロしてません( ゚,_・・゚)ブブブッ

バカ旦那は昨晩、39度の熱を出すどんぐりを↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


イジってました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

じゅんいち あんた、風邪うつるよ(╬☉д⊙)


なにをしてたかとゆーと


嫌がるどんぐりの横に添い寝して
背中をポンポンしながら


「ね~んね~んころり~よ~♪」と歌って


どんぐりに


「パパうるさい!」「あっちいけ!」と言われ


その後、どんぐりの耳を折りたたんで


「ぎょうざ!」・・・んー・・「ぎょうざ」とやり


どんぐりに


「やめろ!くそじじい!」と言われ



それに、怒ったバカ旦那はどんぐりに


「なに言ってんだよ。えなり~」と意味不明な言葉。。。


それにどんぐりは


「そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~」


えなりかずきの真似をする「ほり?」の真似で応酬してました。


そこで、れいなは

ヽ(`Д´╬)ノゴルァ と二人にキレました。。。

いいかげんにしなさい!

何だかんだと嫌がってるけど、
しっかりパパの血を受け継いでるよね(´゚艸゚):∵ブッ
早く良くな~れ~!
[2006/11/15 13:39] enemo [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
・・・笑っていいのか???(A;´・ω・)
い・・・いいよね? ( *´艸`)
[2006/11/15 14:33] リアン [ 編集 ]

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
息子君 パパさんワールにはいっちゃったなぁ

今はぁどうなの?
[2006/11/15 15:08] はいじ [ 編集 ]

ぎゃはは^^
息子くんも旦那さまのユーモアを受け継いでるのねぇ
我が家のちびもそうだけど(笑)

熱は下がったかな?
[2006/11/15 16:22] ゆい [ 編集 ]

あははは!おもしろい!!
順調に旦那さんに似てきてるわね(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/15 16:30] おたま [ 編集 ]

あはは!
さすがです。どんぐりちゃんも旦那さまも
最高!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[2006/11/15 17:41] あみん [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッすぐ反応出来る息子ちゃんおもしろい♪
息子ちゃんが物真似してくれて旦那さんも安心したでしょー。
良くなってきたかな?
[2006/11/15 18:16] mirire [ 編集 ]

パパ似なのね、どんぐりくんは。

[2006/11/15 19:59] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

なんか途中でコメント出来なくなって
途切れ途切れです。
遅くなりました(ノ∀`)ペチ

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
どんぐりは
添い寝はママ以外受け付けません
オッパイ星人です( ノェ)コッソリ 

>リアンちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
わらっていいのよw
そゆーブログだから(ノw`*)ンププ

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
変なところばかり似ちゃってw
今はもう平気みたい
明日学校行かせるよ!

>ゆいちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
おかげさまで明日は学校行けそうです!
もうね、あんまり似てほしくないんだけどw

>おたまちゃん
どこまでにちゃうんだろうねw
余りにてほしくはないかもw

>あみんちゃん
あははw
でも、どこで覚えてくるのか謎なんですw

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
納得しないと、じゅんいちどかないからw(たち悪いw
明日学校行けそうだよー!

>もちゅさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうかもしれないw
顔はれいなかなw(思い込みw
[2006/11/16 01:20] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/312-ee98366a