2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粉チーズの質問。 

どんぐりに暖かいお見舞いの言葉
ありがとうございました♪
もう平気だと思います。タブンw

(´-`*) ンー

これからお見せする画像は
どんぐりの発熱の原因とは無関係です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


kona1.jpgなんでもないクラフトチーズ


粉チーズとれいなは呼んでますけど

その呼び方に

WS000164.jpg


とゆー意見は聞いてません(ノw`*)ンププ

これのある部分にある表示なんですが
これってなんなんでしょうか?

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


kona.jpg91.03.24



(´-`*) ンー
れいなはわかりません。


たぶん、実家から貰って来て
冷蔵庫の一番上の調味料置いてるところに
横たわっていたので
れいなには


見えなかったんだと思います。



sinnsuke.jpg鑑定したろーか



と言われても困るんですが


いつからあるのか記憶にないんですw


で、質問?

これって賞味期限でしょうか?


れいなは冷蔵庫に入ってたから


大丈夫!だとおもうのですが?(冷蔵庫万能主義)


れいなはどうしたらいいんでしょうか?

1 じゅんいちで試す

2 じゅんいちで実験

3 じゅんいちで様子をみる

この中から選んでくださいヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
[2006/11/16 08:35] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(13)

粉チーズ好きだわ~ぱさぱさっとしてるところが♥
15年以上経ったらもっとパサパサ感が味えてpie好きかも(爆)
食べれても風味が落ちてるかもしれない。。
pieは選べないわ~じゅんいちかわいそうじゃん。。
どんぐりの体調が良くなってよかった☆

[2006/11/16 02:49] pie [ 編集 ]

(; ̄ー ̄)...ン?
試しちゃうの??
確かにチーズは最初から腐ってるっちゃ、腐ってるけど・・・・(○゜ε゜○)プププー
じゅんいち・・・・逃げろーーーーー!!!!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
[2006/11/16 07:20] きゅー [ 編集 ]

4番、れいなで試す (*≧m≦*)ププッ
チーズは粉になっても熟成が進むはず!
年代物のチーズなら相当な美味しさでしょう♪

[2006/11/16 08:12] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
どんぐりはおかげさまで
学校に行きました♪
んで、粉チーズは
保留されてますw

>きゅーちゃん
発行は元々してるよね?
いつまで平気なんだろうw
じゅんいちにお願いしたいかと思いますw

>道具屋さん
Σ(゚Д゚;エーッ4番はありませんw
(・-・*)(。。*)ウンウン
もしかしたら、ふつーに固形チーズになってるかもしれませんw
[2006/11/16 08:40] れいな [ 編集 ]

でわ!

実験にしてください!(笑)
というか15年ものですか?
すげえな~それ・・・・
どんな味するんだろうか?ww

[2006/11/16 09:10] よっしゃ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>よっしゃさん
実験に一票ですねw

よかったら食べてみませんかw
[2006/11/16 09:28] れいな [ 編集 ]

どんぐりちゃん元気になって良かったですね!
チーズどうでしょう?
もともと腐ってるんだからって思ってしまう…

リンクありがとうございます♪
仲良くしてください!
[2006/11/16 09:50] maaru [ 編集 ]

②で行きましょう(* >ω<)=3 プー

結果を報告せよ!!
[2006/11/16 11:59] はいじ [ 編集 ]

どんぐりん良くなってよかったね♪
んーっと・・・1でお願いします。
じゅんいちごめん(爆)
[2006/11/16 16:12] おたま [ 編集 ]

1も2も3も一緒だ(*≧m≦*)ププッ
チーズ駄目になるのかな?
私も年代物食べてみたい(爆)
[2006/11/16 16:26] mirire [ 編集 ]

>maaruさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
よろしくおねがいします♪
どんぐりはもう寝ちゃいましたが
げんきですよー!

>はいじちゃん
2番ね(・∀・)ニヤニヤ
意外な結果が出そうな気がするw

>おたまちゃん
1番承りました!
じゅんいち覚悟(ノw`*)ンププ

>みりれ
食べに来るw?
しらないよw
[2006/11/16 21:44] れいな [ 編集 ]

15年物かぁ。
一体中身は、どうなっちゃってるのかなぁ?
食べる、食べないは別として、中身がどうなっているのか、めっちゃ知りたいよ~。
[2006/11/17 01:59] ゆっき~ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ゆっきーさん
なかみ?w
れいなも見てません。
こわいしw
[2006/11/17 10:55] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/313-5c1b40e9