2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言いまつがいとあげまん 

昨日、ブログサーフしてたら
懐かしいものを見つけました♪

んで、今日も復刻版リメーク(ノ∀`)タハw

バカマンで千夏ちゃんブチキレル!

早く元気になってね!千夏ちゃん大好きです♪

んで、問題のシーンなんだけど

ココはれいなも鮮明に覚えてます。

ナイナイの芸能人がテストして
1番出来ない人が晒されちゃう番組
あれで若槻千夏ちゃんが最下位で
「バカマン」
になった時に
真っ赤な顔で若槻千夏ちゃんが
私「バカマン」じゃないもん

「ヤリマン」だもん

と言っちゃってたんだけど・・・
あれって「あげまん」と言いたかったんだろうなぁ・・
と(=・m・)クスクスと笑ってたんですが

人のことは笑ってられません!

明日は我が身に降りかかろうとは・・・
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


それは
親族集る法事の席で

れいなの発言
「会場まで一回で全員車に乗って行けないみたいね?」

バカ旦那の発言(大声で)
「俺が3回ピストン運動するよ!」


れいな
「・・・・」(聞こえない振り)


バカ旦那みんなに向かって
「俺が3回ピストン運動するからまかせて!」


れいな
(∩゜д゜)ア-ア-きこえな-い
(∩д∩)ア-ア-みえな-い



マイケルジャクソン顔負けの
後ずさりで旦那から離れてましたil||li _| ̄|○ il||li

れいなは最下位に

れいなは最下位になる…
[2006/11/19 15:22] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;エーッ

>体当たり
れいな「バカマン」じゃないもん!
[2006/11/19 16:09] れいな [ 編集 ]

れいなさんのムーンウォークは見たいかも(爆)

[2006/11/19 16:50] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
もう自分の中では
最高なんだけどね(ノw`*)ンププ
[2006/11/19 21:54] れいな [ 編集 ]

ぶははっ!
私も見たかったな、マイコーれいな(*≧艸≦)ププッ
[2006/11/19 22:17] enemo [ 編集 ]

あはははは!旦那さん寂しいね(≧m≦)ぷっ!
法事じゃ反応できないよね(笑)
[2006/11/20 08:24] mirire [ 編集 ]

はじめまして♪

ご来訪ありがとう御座います。
Lemon*essence♪と申します。
落ち着いた感じの素敵なHPですね。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。

[2006/11/20 09:25] Lemon*essence♪ [ 編集 ]

旦那さん ほんとおちゃめちゃんダヨネェ(oゝД・)b
法事の席でサイコウです!!
[2006/11/20 10:54] はいじ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/20 11:23] - [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>えねもちゃん
あははw
みたかったw
顔真っ赤になっちゃったよ(ノw`*)ンププ

>みりれ
反応とゆーか
あれ真面目に言ってたから
ねらってないよw

>Lemon*essence♪さん
はじめまして♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ありがとうございます。
あそびにいきますね♪

>はいじちゃん
おちゃめなのw?
あれ、マジだったよ。
ギャグじゃなかった絶対(ノw`*)ンププ

>カギコメさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ひさしぶりー!
(・-・*)(。。*)ウンウン
しあわせなのね♪
なによりだよー!
これ読めるかわからないけど
コメントレスはのこしとくw
また、これたら遊びに来てね!
Σ(゚Д゚;エーッ
バナー可愛いでしょ(ノw`*)ンププ
[2006/11/20 12:18] れいな [ 編集 ]

私の私性活を覗いてみませんか?

結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://ichiplus.freeing.name
[2007/09/25 17:39] 人妻みさこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/316-de5a72e4