2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お米事件 

お使いから帰ってくると

なにやら、炊飯器のお釜がでている・・・

(´-`*) ンー
なんでだろう?


覗いてみると
お米が一合ほど入れられてある。。。。。


(´-`*) ンー
じゅんいち~。。。なんかした?

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


じゅんいち  お米研いでおこうとおもったんだけど・・・



れいな  うん



じゅんいち  お米にが多すぎて取り切れない為断念w


れいな  あははwばれたかw


れいな  研いでれば幼虫は浮いてくるよ。成虫は浮いて来ないけど。


じゅんいち  お米入れてるバケツの蓋に虫よけついてるじゃん。


れいな  (・-・*)(。。*)ウンウン


じゅんいち  あれ、日付10月なのになんで?虫ついてから入れた?


れいな  (´-`*) ンー。。。去年の10月入れた( ゚,_・・゚)ブブブッ


じゅんいち  Σ(゚Д゚;エーッ


そんなわけで次の日の日中に
残りのお米を違う容器に移してから
日の当るベランダに半日置いて虫に飛んで行ってもらいましたw



(´-`*) ンー


カミングアウト日記( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


みんなはお米に虫なんてありえないよね?
[2006/11/21 11:00] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(12)

虫が(≧ω≦。)プププ
やるなぁれいな!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2006/11/21 11:50] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじちゃん
やるでしょw
隠し味だったのにΣ(゚Д゚;エーッ
[2006/11/21 12:06] れいな [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1合分だけは虫駆除したの??じゅんいち

[2006/11/21 14:10] きゅー [ 編集 ]

あらまっ!駆除できたのかな?
我が家、一ヶ月30キロの米を消費いたします。。。
虫が来る暇もない・・・
[2006/11/21 17:42] maaru [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
1合分だけ駆除して
あきらめたみたい(ノw`*)ンププ
炊き込みご飯したかったんだってw

>まあるさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿そんなに食べるんだ!
うちは10キロちょっとかもw
(´-`*) ンー
即席ラーメンとかスパゲティしちゃうからかなw
[2006/11/21 17:55] れいな [ 編集 ]

カリフォル米の日本米食べてるけど
たまにストアーで当たり外れで古いお米を買うと虫がいた事がある。

パンケーキミックスに虫がいた事もあったな・・・(笑)
[2006/11/21 22:59] cutie*pie [ 編集 ]

ありえる!ありえる!!
虫、夏になると来るよ(*≧m≦*)ププッ
アパートで旦那と娘だけだった時は
30kg消費するのは気が遠くなるほどで、私もベランダに干した(爆)
[2006/11/21 23:44] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
あはw
日本じゃ考えられないヨネw
訴える人いるの?

>みりれ
あははw
同じ人いたw
30キロ気が遠くなるのわかるw
最後の方は
虫いてもしようがないよねw
[2006/11/21 23:56] れいな [ 編集 ]

米虫の駆除にはにんにくや鷹の爪が効果があるって実家の母はいってました
[2006/11/22 14:20] かな [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>かなさん
にんにくが効果あるんだぁ!
鷹の爪はとうがらしでいいんだよね?
(・-・*)(。。*)ウンウン
ちゃんと入れるようにします(ノ∀`)ペチ
ありがとう♪
[2006/11/22 14:45] れいな [ 編集 ]

うちもトウガラシを入れてる♪
虫が湧いちゃったの、食べる?
って義姉から米をありがたくいただいたこともある私。
捨てたら、目がつぶれるっしょ?
もったいないお化けが出ちゃうから!
[2006/11/23 15:35] もちゅ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>もちゅさん
たべるよー!
無害だもの。
うちはれいなの実家からもらうことがよくある(ノ∀`)ペチ
これがね、美味しくないことがよくある( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2006/11/23 17:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/319-e1d484de