2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちんちんとおさかな天国 

お約束の3回目♪

れーなはじめて物語!(無理矢理w)

はじまるよー!



一昨日、テレビでやってた

男の人のチンチン鍛えてるヤツをじゅんいちとみてたんだけど!



おもわず、じゅんいちに

できる?って聞いたら・・・・・↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


こんな感じの番組でした。
男性自信を鍛錬してます←見学してみる?ちょっと重いかも。



ムリムリw

でも、中学生の頃


家族がいない時に

ヤカンとか持ち上げたよw


(´゚艸゚):∵ブッ マジでつかw


でもさ、この人達
絶対、夜の特技は「駅弁」だよな



んじゃ、鍛えて来てww


と、言ったら


むりむり~!と言いながら


おさかな天国の節で


ガラナ ガラナ ガラナ

ガラナを食べると♪

チンコ チンコ チンコ

チンコがおったつ♪


と歌いながら去って行きました(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!


誰? エロナって言った人!

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
みたみた
あの後ろ姿は・・一度たたせているのかよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、普通持ち上げられないとね

旦那さん やかんって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2006/11/22 11:31] はいじ [ 編集 ]

見た見た~なんか痛そう。。。
歌おもしろ~い!
今日一日頭の中で回ってそうだ…

[2006/11/22 12:14] maaru [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじちゃん
みたみたw
(・-・*)(。。*)ウンウン
おっきくしてるよねw

あははw
おっきくしてもちあげたらしいよw

>まあるさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
抜けたり折れたりしないか心配しちゃったw

おさかな天国w?
そゆーの得意なんですw
じゅんいちは(ノ∀`)ペチ
[2006/11/22 12:54] れいな [ 編集 ]

のびたカップラーメンに入れると鍛えられるって。
[2006/11/22 13:46] akiaki [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>あきあきさん
Σ(゚Д゚;エーッ
そうなの?
なんでだろうw?
[2006/11/22 13:56] れいな [ 編集 ]

見てきたぁ!!
凄いね。折れちゃいそう。。。
何処にくくりつけてるんだ???(笑)
[2006/11/22 16:37] mirire [ 編集 ]

ダンコンさんに・・・

チントレっちゅうやつですね。
僕は怠けております・・・
チントレのことは
ダンコンさんに聞きましょう!
[2006/11/22 19:33] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
根元かな?
脱臼しないのかな?
そんなことばかり考え中w

>あまちゃん
ダンコンさんって
あまちゃんのところに来てる人ね。
りょーかーい!
[2006/11/22 19:40] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/22 20:42] - [ 編集 ]

ガラナって疲労回復、強壮剤のイメージが強いけど
北海道に行くと普通のジュースとして売られているんだよね~
もしかして、北海道の男は強い? (・∀・lll)
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/gara.html
[2006/11/22 21:14] 道具屋 [ 編集 ]

ハハ、見てきたよー!
歌が頭から離れない・・・^^;思わず口ずさんじゃったらどうしよう・・。
それにしても、あれは痛いでしょ!?
[2006/11/22 21:56] みなみ [ 編集 ]

看板がPENIS IRONって出てた~(笑)チンチンの鉄人!(爆)
チンチンの武術だって~言ってたし
もうブッ!て笑い飛ばしたわ。。
しかしこのおにーさん凄いネー☆
Princeに見せて鍛えてもらいまっす!
[2006/11/22 21:59] pie [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ハイネ・ヴェステンフルス
んじゃ、食うな( ゚,_・・゚)ブブブッ

>道具屋さん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿本当だ!
北海道の人は強いφ(◎。◎‐)フムフム

ガラナのイメージ?
ちんこが立つしかなかった( ゚,_・・゚)ブブブッ

>みなみさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
あれはちぎれちゃわないのかなw?
(´-`*) ンー
口ずさんでくださいw
子供達のまえで(ノw`*)ンププ

>pieさん
あははwチンチンの鉄人w
みせてみせてw
でも、傷口開かなくなってからにしてねww

[2006/11/22 22:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/321-91816488