2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジローラモ♪ 

今日から新カテゴリー登場♪

(´-`*) ンー

お手軽なネタ。

「今日のじゅんいち♪」コーナーを新設しました。

どんなコーナーかと言うと

バカ旦那じゅんいちの

その日のベスト妄言を記録したいとおもいます。

しょうもない発言ばかりですが

生暖かく見守ってください(ノ∀`)ペチ

第1回は「ジローラモ」です♪↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


実は、昨日かな一昨日
れいなの管理する
にほんブログ村 トラックバックテーマ バカ旦那と鬼嫁へ
バカ旦那と鬼嫁
にトラックバックしてくださってるこんな夫婦はイヤだ。みゅうさんのところで
LEONに憧れる男と言う記事を読みまして
みゅうさんのご主人て実はれいな好みで(ノw`*)ンププ
「ジローラモ」のことを「ジェローニモ」・・・「ジェロニモ」
言ってたのを読んで爆笑しちゃいまして
それで、ジローラモをちょっと調べて
バカ旦那じゅんいちに話したんです♪

れいなの回想。。。

PCに向かいながら

えーっと、ジローラモ。。ジローラモ。。。

(´-`*) ンー


本名・・パンツェッタ ジローラモ
WS000181.jpg



(´-`*) ンー


「ジロー・ラモ」かと思ってた(|||´Д`)ドーン



そこへやってきたじゅんいちに

じゅんいち~!

ジローラモって「パンツェッタ・ジローラモ」ってゆーの知ってた?



( ゚д゚)クワッ! 「パンツモッタ?ジローラモ」?


出張?


ちがう!パンツェッタ!


Σ(゚Д゚;エーッ パンツネッタ?


ちがーう!パンツチッッタ・・・噛んだ(|||´Д`)ドーン


ハイハイ! パンチラッタね。


もういい (£◣д◢)£シャー




へ~、フルネームって初めて聞いたような気がする。
でも・・・その名前を聞くと・・・
宅配ピザの商品名に聞こえてしまう (*≧m≦*)ププッ

[2006/11/23 08:11] 道具屋 [ 編集 ]

見た事あるけどぉ
名前まで知らなかった( *´艸`)クスクス

パンツネタって
そんな名前だったらばかうけよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2006/11/23 10:33] はいじ [ 編集 ]

出張って即席でそこまで出るのね(*≧m≦*)ププッ
れいなちゃんの姉の方の旦那さんと
妹の方の旦那さんは同一人物だよね(爆)
[2006/11/23 10:50] mirire [ 編集 ]

読んでいくうちに

あなたのブログ、つい読み進んでいきました。面白かったです。

私は「yae」のブログで物語を書いてますので、お時間のあるときに
ぜひ覗きに来て下さいませ今のところ「人気ブログランキング」で50位前後になりそうです。

もし内容がよかったら、互いに「人気ブログランキング」でクリックしあいせんか?
私のは「yae」で検索すると「yaeのブログ」というのが出てきますよ。
http://fm7.biz/dh6



[2006/11/23 11:13] yae_consultant@yahoo.co.jp yae [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>道具屋さん
あははw
ピザの名前ってイタリア人だからかなw?

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
れいなもはじめて知ったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
パンツェッタって言いにくいよね?
パンツネタのほうが言いやすい(ノ∀`)ペチ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
そーゆーときの頭の回転いいんだよねw
(´-`*) ンーとね
姉にいるじゅんいちは「兄」ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>yaeさん
あはw
おもしろかったですか?
ありがとうございます♪
大胆なお誘い(*ノωノ)
[2006/11/23 12:56] れいな [ 編集 ]

なかいーなー!w
この掛け合いがすばらしい!
たとえソレが、ホンコに天然であったとしても・・・w

オイラもジロー・ラモと思っていた
いや、今でもそう信じて疑わないwww
[2006/11/23 14:00] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ぐるぐ~
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ひさしぶりコメントありがと!(イヤミじゃないよw

(・-・*)(。。*)ウンウン

ジロー・ラモだとおもってたよねw

ほっとしたよ(ノ∀`)ペチ
[2006/11/23 14:10] れいな [ 編集 ]

ジローじゃ日本人じゃん!
じゅんいちは舌足らず?
イタリア人の名前っておいしそう。。
[2006/11/23 15:30] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
あははw日本人だww
でも、埼玉生まれとゆー噂もあるよ( ノェ)コッソリ 

じゅんいちは舌足らずですw
[2006/11/23 17:20] れいな [ 編集 ]

パンツモッタ、て!(爆)
出張、て!(爆)
何その二段重ね(笑)

ご紹介にあずかり誠にありがとうございました♪
しかしウチの旦那がタイプだったとは・・・(笑)
[2006/11/24 18:02] mew-mew [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みゅうさん
いらっしゃーい!
あははw
みゅうさんの旦那さん
楽しくて好きですよ♪
ほんとはこんな夫婦はイヤじゃないんでしょw?
[2006/11/24 18:50] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/322-70898b32