2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国人の見分け方。 

今日はじゅんいちのことを書こうと思う
れいなですw

(´-`*) ンー

コアなれいなファンがいたとすれば

ネタの復刻版だとすぐにバレルと思います( ゚,_・・゚)ブブブッ

夫婦って
旦那さんか奥さん
必ずどちらかが
ボケ体質かツッコミ体質じゃありませんか?

ずっと以前、夜のテレビで
世界まるみえテレビでしたっけw
「ウムガラス」という
後ろで電気をつけると
透明ガラスになって
電気を消すと
曇りガラスになる
ガラスを紹介してたんですけど

それを見たときに

バカ旦那が口走った一言・・・・・


「エロ本の自販機だな」il||li _| ̄|○ il||li

一昨日もマジでボケてるのか

多分、天然なのか・・・・↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


普段からこんな感じです・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・・あと、人の子供だからって
嘘教えるのはやめなさい(愚痴)

ウチのバカ旦那茶髪をなんです。

近所の子供(園児)が来て

「おじさん、外人?」 (一般的な発想)

「ちがうよw」

「だって髪の毛黒くないよ?」(普通の疑問)

「おじさんの顎割れてないだろ」

Σ(・ω・ノ)ノ!そこかよ・・・
顎割れてない外人もいるって・・・


子供は信じ込んで帰りました・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにこの顎割れ定義の
第一犠牲者はウナギイヌ。次はどんぐりです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

顎って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
子供も信じちゃうもんね

きっと顎外れている人がぁ
外人って子供達はぁ思ったであろう(* >ω<)=3 プー
[2006/11/24 13:19] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
顎外れてたら( ゚,_・・゚)ブブブッ
割れてたらだよぅw
(・-・*)(。。*)ウンウン
信じてたよ。。。。
将来心配ですw
[2006/11/24 18:46] れいな [ 編集 ]

pieはこの頃メキシコ人とかインデイアンにまちがわれる。。
パイは日本人じゃぁ~(爆)
[2006/11/25 08:21] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
アメリカ人には東アジアの人の
顔は難しいのかな?
[2006/11/25 10:42] れいな [ 編集 ]

顎割れはうちの子供も反応してる(*≧m≦*)ププッ
2つとか3つとか(笑)
騙されちゃったその子大きくなったら真実を知って
怒るでしょうね(* ̄m ̄)プッ
[2006/11/26 14:07] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
あははw
たぶん、おうちに帰って
家の人に真実を教わってると思うww
みりれのこに
じゅんいちが教えたかもしれないけど謎ですww
[2006/11/26 18:01] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/324-5b704380