2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメダメなれいな 

の飼い主はいじのところで

ダメ度チェックをして
れいなのダメ人間度を占ってみたよ。(|||´Д`)ドーン


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン







ダメ度チェック 結果


あなたは【最悪にダメ】なひとです。

どうやら内向的な傾向があり、異常な面倒くさがりやで、それでいて寂しがりやのタイプのようです。

(・-・*)(。。*)ウンウン

内向的だよね。

もうね、
メールとかチャットじゃないと人と話出来ないくらい( ゚,_・・゚)ブブブッ

うんwめんどくさいこと嫌いだよ(ノ∀`)ペチ

いつも、じゅんいちに絡み付いてる( ゚,_・・゚)ブブブッ

普段は座ってるじゅんいちを

後ろから「ガン見」してるwww


心が繊細で傷つきやすいがために、どうしても自分の殻に閉じこもってしまいがちなのでしょう。
まあ、仕方ないですね。


(・-・*)(。。*)ウンウン

仕方ないねぇ(ノw`*)ンププ


肉体を鍛えることができても、なかなか精神は鍛えることができません。

肉体もたいして鍛えてませんw


あなたの誰にも理解されない気持ちを文芸や芸術にぶつけてみると良さそうです。

(´-`*) ンー

妄想天女書けというんですかw?


ダメ人間脱却法:1日1回は外出してみる。

Σ(゚Д゚;エーッ 寒いんだもんw


やる気  7%
行動力  8%
依存心  65%
ネガティブ思考  45%
負け犬指数  100%



負け犬なの?(|||´Д`)ドーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/25 07:19] - [ 編集 ]

最悪にダメかい!(*≧m≦*)ププッ
滅多に出ないんでない?(笑)
妄想天女書きなさい!(*≧m≦*)ププッ
[2006/11/25 09:49] おたま [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいね
(・-・*)(。。*)ウンウン
ダメなんだよきっとww

>おたまちゃん
Σ(゚Д゚;エーッそうなの?
本能に赴くまま答えたんだけどw

妄想天女w?
書くと思うwスペシャルでw
[2006/11/25 10:41] れいな [ 編集 ]

最悪にダメなのかい(* >ω<)=3 プー

れいなはぁ異常なめんどくさがりやさんなんだぁ(* >ω<)=3 プー
はいじもめんどくさがりやちゃんだぁ

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
[2006/11/25 12:53] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿やらしてもらったよw
(´-`*) ンー
赴くままに印したら
下の方ばかりで
この結果に( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

れいなといるとマメに動かざるおえなくなるよw
[2006/11/25 19:04] れいな [ 編集 ]

私もやってみたよ

私は、ダメじゃない人になった…。
でも本当かなぁ。微妙~。
れいなさんはダメなんてことはないよ。大丈夫。
気にしない、気にしない。
一休み、一休み。←知ってるかな?
[2006/11/26 08:39] すず蘭 [ 編集 ]

出遅れ組(´・ω・`)

れぃな先生の意外な面を見た気がしぅw
我輩もNetに繋げるようになったら、是非やりたいですな!!(`・ω・´)
[2006/11/26 10:02] ないとーゆりか [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!負け犬指数が100%(笑)
外出を是非とも♪
お茶しよっ!
私も外出するのは嫌だからうちまで来てくれる?(爆)
[2006/11/26 14:04] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>すず蘭さん
すず蘭さんは
当然ダメじゃないと思う♪
(´-`*) ンー
でも、れいなは本心でやった結果です(ノ∀`)ペチ
(・-・*)(。。*)ウンウン
いっきゅーさんでしょww

>ないとー
やってごらんw
きっと、ないとーが本音でやると
れいなと同じになるから(ノw`*)ンププ

>みりれ
(|||´Д`)ドーン 100%。。。
行ってもいいけど
メールかチャットじゃないと
お話できないけどいいw?
あとね、コタツ潜るクセあるけど
見逃してね( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/26 17:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/325-b7c44397