2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金のタマタマ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

れいなです♪

昨晩、じゅんいちとイチャイチャしてた時

れいな、勇気を出して聞いてみました!


昨晩、じゅんいちが

ソファーに座っているれいなの横に来て

寝そべってれいなの膝にお尻を乗っけてきた。。。。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(´-`*) ンー
おもいなぁ。。。

でも、ついつい目の前にあるタマタマを

手で握ってみたら。。。。


あれ?。。。。。(れいな心の声)

それ!。。。。。(れいな心の声)

逃げるな!。。。。(れいな心の声)



(´-`*) ンー


なにしてるの?(じゅんいちに聞かれる)


二個同時に掴めない(ノw`*)ンププ

一個逃げられるんだけど?



(・-・*)(。。*)ウンウン
2個同時に掴めちゃうと
子孫繁栄に影響出るからw逃げるんだよw



へぇ!(本当か?)


んじゃ、普段はどっち使ってるの?


Σ(゚Д゚;エーッ


片方、予備なんじゃないの?


どうなんだろ?両方同時だとおもうけど?


(´-`*) ンー。。。


今度する時片方縛っていい?



ダメ!


2回できるかもよ?



絶対ダメ!もうこりてるから!



そうだっけw?



そうなんです!


と、断られました(ノ∀`)ペチ


(´-`*) ンー
残念。。。。。。


JRA・即PATイーバンクサービス

なんかすごいねイーバンクですぐ馬券買えちゃうんだね。

れいなのJC大胆予想♪外れても脱ぎません(ノw`*)ンププ
1-6 1-8 1-11 6-8 6-11 100円ずつ
[2006/11/25 10:20] ちょこっとえっちかも | TB(0) | CM(9)

タマタマ握ったのかい(≧ω≦。)プププ

二個同時はぁダメなのかい
はいじ初めてきいた(* >ω<)=3 プー

でも、たまたまってなんで
ふたつあるんだろうかぁ
[2006/11/25 12:59] はいじ [ 編集 ]

ほんとだね~なんで二つあるんだろ?
たまたまって逃げるよね。。。

[2006/11/25 13:46] maaru [ 編集 ]

こんちは│壁|´・ω・)ノ
そうそう、2個同時に掴めないんだよね(経験あり)
縛って2回できるなら・・・
縛りたい・・・
[2006/11/25 15:36] enemo [ 編集 ]

人間の身体、大切なものは2個あるそうです。
子孫繁栄のために大切ってことなんでしょうね~
だから、握ったり縛ったりしない方がいいかと (*≧m≦*)ププッ

[2006/11/25 19:01] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
Σ(゚Д゚;エーッはいじ2個一緒に握れるの?
どうやるのw?

やっぱり、予備だよねw?

>まぁるさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
きっと予備だと思うんだけどw
逃げるヨネwww

>えねもちゃん
れいな断られたから
えねもちゃん
縛って報告して!ww

(・-・*)(。。*)ウンウン
掴めないでしょ?
れいなだけじゃなかったw

>道具屋さん
そうかぁ!大事だから2個あるんだ!
でも、普段は1個何してるの?
なんで大事なのに棒は2本ないの?
あったほうがうれしくないwww?
[2006/11/25 19:09] れいな [ 編集 ]

玉  玉

そういえば、玉はなんで2個あるんでしょう?
そこんとこ知りませんでした!
[2006/11/25 19:29] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
しらべてよ(ノw`*)ンププ
[2006/11/25 23:22] れいな [ 編集 ]

あはは!スルッと逃げるよね(*≧m≦*)ププッ
何でだろう?
1個縛ると2回かぁ!いいなぁ(* ̄m ̄)プッ
[2006/11/26 14:01] mirire [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
にげるよね!
なんでだろうねwww
(・-・*)(。。*)ウンウン
きっと予備だと思うんだけどw
[2006/11/26 17:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/326-ec87de57