2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れいなのどこがよかったの? 

昨日、小さい頃誰に似てると言われた?
ナルシストの旦那に聞いて見ました(・∀・)ニヤニヤ

reina
小さい頃誰に似てると言われた?

旦那
(。☉ェ☉)ん?

隣のおじさん

reina
 (£◣д◢)£シャー  マジメに答えろ!

旦那
だって、うそ~!とか否定されてもメンドクサイじゃん

ごもっともです( -`)チュンチュン

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


そんな素敵なとぼけた夫婦ですが

先日、エッチして寄り添ってた時に

ねぇ・・
私のどこが良くて一緒になったの?


一緒にいて気が楽だったから

それと?

(。☉ェ☉)ん?

こうなんか、具体的に一番の決め手は?


・・・・・・・



・・・・メガネ・・・・・・


( ゚д゚)クワッ!

JRA・即PATイーバンクサービス

なんかすごいねイーバンクですぐ馬券買えちゃうんだね。

れいなのJC大胆予想♪外れても脱ぎません(ノw`*)ンププ
1-6 1-8 1-11 6-8 6-11 100円ずつ

う~んわかる気がする・・・
メガネ姿のれいなさんpieもなんだか・・・おね~さま~苛めてって言いたくなるような♥
[2006/11/26 03:24] cutie*pie [ 編集 ]

れいなさんはメガネ美人さんなんだぁ~ (*´д`*)アハァ?
赤いフレームのメガネなんかが似合いそうな雰囲気。

[2006/11/26 09:31] 道具屋 [ 編集 ]

せんせぃw
ワタクシ、思わず…
鼻水が出たwwwwwwww
[2006/11/26 10:07] ないとーゆりか [ 編集 ]

内緒でれいなちゃんのメガネ姿見せて♪
脱がなくていいから(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那もメガネかけてる人に
魅力を感じるらしいよ(笑)
[2006/11/26 13:59] mirire [ 編集 ]

れいなさんはメガネ婦人なのね(人´ω`*)
メガネが似合うって羨ましい~!
私は全然似合わないのよorz
[2006/11/26 14:14] enemo [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>pieさん
あははw
そんないいものじゃありませんよw
んでも、頭悪いくせに
良さそうには見せてるかもw

>道具屋さん
赤似合うかなw?
こんどかけてみようかなw
んでも、いまはコンタクトですw
ちなみに使い捨てを
長期間利用(ノ∀`)ペチ

>ないとー
ティッシュティッシュww!!
噴出したわね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

>みりれ
Σ(゚Д゚;エーッ みせられるよーな代物じゃありませんww

旦那さん、めがねっ娘に弱いのw?
んじゃ、みりれもメガネw?

>えねもちゃん
そうそう!
れいなの回りはメガネが舞ってるのよ(ノ∀`)ペチ(わかるw?

れいなねw帽子にあわないからwww


[2006/11/26 17:50] れいな [ 編集 ]

ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓姿が・・
色っぽいのよいいじゃあん

はいじがぁス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓するとがり勉君だよ
似合ってないのこれが゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[2006/11/26 18:18] はいじ [ 編集 ]

旦那に聞くんだけ

旦那に聞くんだけど、よくわかんないよね♪
[2006/11/26 18:44] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

メガネフェチか?
どんなフレーム?
[2006/11/26 19:11] もちゅ [ 編集 ]

れいなさんって、メガネかけてたんですねー^^見てみたいなあ・・・。私はメガネじゃないの・・。女教師なのにね(^0^)←女教師=メガネ??ハハ
[2006/11/26 20:52] みなみ [ 編集 ]

そっか~、メガネかぁ。
きっと旦那さん、照れくさくてそう言っちゃったのかなぁ。
それとも、本気?
[2006/11/27 00:51] ゆっき~ [ 編集 ]

初めまして
はいじタンのBLOGからやって来ました♪
 
眼鏡…たぶん旦那さん本当の事言うの照れくさかっただけだと思いますよ(*^-^)アハッ
[2006/11/27 08:18] 美紀 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
Σ(゚Д゚;エーッ
いろっぽくもないよw
メガネならなんでもよさそうなのが
きにいらないけどゲシッwΣ(゚∀´

>体当たり
当たり聞いたの?
笹で作る?

>もちゅさん
フレームないやつw
でも、いまはコンタクトです。

>みなみさん
コンタクトだよぅwいまはw
女教師は白のブラウスが似合えば(ぇっ?

>ゆっきーちゃん
(´-`*) ンー
いつものボケだとおもうw

>美紀さん
いらっしゃいませー!
れいなもあそびいくね!

あははw
てれくさかったのかなぁw?
[2006/11/28 00:04] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/327-3e19b3a2