2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メス猫とじゅんいちとれいな 

コンニチワ_φ(゚∀´)

メス猫にヤキモチを焼くれいなです♪

(´-`*) ンー

メス猫ってやっぱり女のれいなより

男のじゅんいちのほうが好きなんでしょうか?

今日はじゅいいちは仕事は外に出ないで

家にいるんですけど

さっきから、じゅんいちのことばかりみてて

側に行っては甘えて膝に座ったり匂い付けしたり。。。

(´-`*) ンー 匂いはつけるな!

それでさっき・・・・
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


じゅんいちのそばに行って甘えるメス猫に

尻尾の上の腰?のあたりを

トントン、モミモミするじゅんいち。。。。

これをじゅんいちがやると後ろ脚を突っ張らせて喜ぶメス猫。。。


(´-`*) ンー

やっぱりきもちいいのかな?



いきそうなのかな?(れいな心の声)



そのうち立ち上がる旦那の足にお尻を突き出して

まとわりつくメス猫に

じゅんいちが

いつものようにお尻めがけて

「足の甲」でメス猫のお尻をそっと蹴る。。。

その時に

一緒に言う言葉が









(|||´Д`)ドーン



その後、じゅんいちが

メス猫とよつんばいになって遊んでて

れいな、一人取り残されてるのが嫌で

じゅんいちの真似をして

じゅんいちのお尻目がけて

足で蹴ったら


じゅんいちがそのままうずくまっちゃいました(‐人‐)


必殺れいなの



じゅんいち。ワザとじゃないからね(ノ∀`)ペチ

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
それってやきもちなのかい?(*≧m≦*)ププッ

じゅんいち。(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
[2006/11/27 15:46] おたま [ 編集 ]

そうそう!メス猫ってそうだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
れいなさんを一人にしたら危険(*≧艸≦)ププッ
[2006/11/27 16:06] enemo [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
やきもちやきもちw
んで
いたずらしたら
思わぬ結果に( ゚,_・・゚)ブブブッ

>えねもちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
メス猫めぇ!
Σ(゚Д゚;エーッ
わざとじゃないよw
[2006/11/28 00:35] れいな [ 編集 ]

メスは飼っちゃダメだね。。。
女の戦い!
気持ち良いんだろうか?
[2006/11/28 09:10] maaru [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>まあるさん
あははw
オスのほうがいいわよw
(・-・*)(。。*)ウンウン
きもちよさそうだったよ。
いくんじゃないかとゆーくらいw
[2006/11/28 10:28] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/329-b833975d