2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんいちのバカ! 

昨日はルパンアンケート(そうだったのw)に
沢山のコメントありがとうございました♪

「さばお義兄」に誰も触れてくれなかったので
少し、凹んだれいなですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

集計結果は
ルパンルパ~ン 8
ルパン・ザ・フール 1
ルパンデス~  1
ルパン・ザ・サーン  1
ルパン・ザ・サー  1
ルパン・ド・サー  1
今日はじめて
ルパン・ザ・サードと知った。 3


その他れいなのリアルお友達から
「ルパン・ダサー」とか「ルパンがさー」
なんて頂きました♪

マダマダ受け付けますからルパン・ザ・サードにコメントください♪

ところで、
話変わりますけど

昨日、タッキー&翼がテレビで歌ってた時に

バカ旦那めぇ!(╬☉д⊙)

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


Venus
れいなが気持ちよく一緒になって歌ってるのに・・・


熱く Venus 燃えて Venus ♪

のところで

おもむろに、

れいなの顔の前に

立ちはだかって





MrNO.jpg燃えて ペーニス 硬い ペーニス♪

 


腰振って踊りながら歌いやがってー(╬☉д⊙)

その歌は替えるなヽ(`Д´╬)ノゴルァ

そんなわけで

その後、不機嫌モード突入して

じゅんいちがゴマすっても何しても

口聞かないで反省を促しましたw



バカ!じゅんいち!



daun.jpg  しょんぼりしたじゅんいちイメージ









あの音楽番組最中に・・・
旦那さんたらー( ゚,_・・゚)ブブブッ
そっちを想像して勃起しなかった( ´艸`)ムププ
[2006/11/30 12:32] はいじ [ 編集 ]

目の前の
ブツはもっこりしてなかったよw
どうせなら、もっこりさせてこい!( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/11/30 12:36] れいな [ 編集 ]

あひゃひゃひゃ
さばお義兄にツッコミが欲しかっのか(笑

しかしじゅんいちのこの状態はしょんぼりと言うより グロッキーだねぇ!
ティンコにぎにぎで生き返る?(笑
[2006/11/30 12:53] ぐるぐ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>ぐるぐ~
(・-・*)(。。*)ウンウン
そこツッコンで欲しかった(-公-、)シクシク

一晩寝れば生き返るよ
あれでいて
芯が強いんだよ(そうなのかw
[2006/11/30 12:55] れいな [ 編集 ]

私の方法は、私以外でも実際に稼ぐ事は可能か実験してみたくなり、
私のようにパソコンど素人の友人に同じ方法でゼロからやらせてみたのです。


するといとも簡単に稼いでしまったのです!!


段取り期間10日で、1ヶ月で147万円も!!!

[2006/12/01 00:22] kanae [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>kanaeさん
わたしにもやらせて( ノェ)コッソリ 
でも、タダでおしえてねw
[2006/12/01 00:41] れいな [ 編集 ]

楽しい~旦那さんでいいよね~。
でもうっとしい時もたまにあるでしょうが(笑)
本当のとこどう~?pieにこっそり教えて。。
[2006/12/01 02:08] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
鬱陶しい時のほうが
おおいかもしれないよぅ(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/12/01 09:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/333-73107b15