2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

およげ!たいやきくん 

12月1日になりました♪

ブログしてるひともしてないひとも
みんな忙しくなってきますよね♪
みなさん、身体に気をつけてくださいね♪
れいなも気をつけます(ノ∀`)ペチ

今日は
ウナギイヌの一発芸w

鉄拳風味です(´゚艸゚):∵ブッ

ママ!ママ!聞いて聞いて

とやってくるウナギイヌ・・・・・
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいな  (´-`*) ンー なにー?


WS000187.jpg まいにちまいにち僕らは鉄板の♪



ウナギイヌ  こんな「およげ!たいやきくん」は嫌だ!


(´-`*) ンー 久しぶりに、鉄拳きたわね・・・



毎日、焼かれるのが嫌になって
店のおじさんと喧嘩をしたら・・・・


どうなったの?←クリックして


次の日おじさんに文句を言ったら

どうなったの?←クリックして







(´゚艸゚):∵ブッ そのまんまじゃん



それをじゅんいちに話したら・・・


恋人を連れてきた♪←クリックして


どこから食べていいかわからない←クリックして


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そりゃーもうカブリつくのよ
カブリカブリヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

でも、いい形(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2006/12/01 12:25] はいじ [ 編集 ]

さすがじゅんいち・・・(*≧m≦*)ププッ
食べる前に舐めたらごめん(爆)
[2006/12/01 15:40] おたま [ 編集 ]

食べてるところ見られたらちょっと恥ずかしい…
夫がヤキモチ焼くかもね~
[2006/12/01 16:06] maaru [ 編集 ]

コレほんとにどこから食べようね?
やっぱり先からかな(*ノωノ)
およげ!たいやきくん、懐かしい( ̄m ̄*)

[2006/12/01 16:15] enemo [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
Σ(゚Д゚;エーッどこからかぶりつくのw?
ちぎっちゃだめかなw?

>おたまちゃん
あははw
でも、これなめちゃうと
柔らかくなっちゃうよw?

>まぁるさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
みられたくないよねw
やきもち焼かれて
押し倒されるならいいかもw

>えねもちゃん
先からなのねw
れいなは根元から舐めてからw
懐かしい過ぎるんじゃw

[2006/12/01 19:42] れいな [ 編集 ]

やっぱりたいやきくんも
ちゃんと食べられるのが
本望でしょうね。
[2006/12/01 21:09] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
悩みに悩んだ
突っ込みにくい記事への
コメントありがとう(ノw`*)ンププ

(・-・*)(。。*)ウンウン
焼いてもらいたいだろうねw
[2006/12/01 21:16] れいな [ 編集 ]

およげたいやきくん、なつかしい~~!!でも、あのリンダは合成だよね?ホンモノ??そんな歌聴いたことないよー(>=<)
[2006/12/02 02:13] みれい [ 編集 ]

あのリンダは合成なの?
pieはいっきに全部食べちゃう~☆
鯛焼き大好きだしあの歌も大好き❤

[2006/12/02 05:53] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>みれいさん
(´-`*) ンー
たぶん合成じゃないと思う。
じゅんいちが
探してるの横で見てたからw

>pieさん
なんかね
アンサーソングらしいよw
Σ(゚Д゚;エーッ
証拠残さずイッキ食いなのw
[2006/12/02 11:36] れいな [ 編集 ]

頭からガブッといく~!!(*≧m≦*)ププッ
タマにもアンコ入ってる?
[2006/12/02 14:52] mirire [ 編集 ]

>みりれ
亀頭からカブですねw
白アンみたいですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2006/12/02 17:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/334-74d9a395