2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんいちと電話♪ 

コンニチワ_φ(゚∀´)

れいなです♪

じゅんいちがれいなの実家を苦手にしてるのは
コアなれいなファンwの人はご存知だと思いますが

先日、れいなの実家から電話がありました。

大体はれいなが出るんですけど

その日はれいなは出かけてて

じゅんいちが一人

ここから先はじゅんいちの談話です。(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


じゅんいちが言うには
れいなの実家の母親。

お母さんが電話で住所を聞くのに
10分時間がかかるので
ボケのほうは大丈夫なのか?などと
色々心配してくれたんです。


れいな母  また、野菜とか送るから住所教えて

じゅんいち  ●●市●●x-x-x-xxx

れいな母  んー・・・●●市・・なんだっけ?

じゅんいち  ●●x-x-x-xxx(かなりゆっくり言う)

れいな母  ●●x-x-・・・それで?

じゅんいち  x-xxx(もっとゆっくり言う)

れいな母  x-xxx わかった繰り返すね。

じゅんいち  はい。

れいな母  ●●市●●xx-x-xxxだっけ?

じゅんいち  x-x-x-xxxです。

れいな母  あー・・そうだったね・・・・

れいな母  郵便番号なんだけど・・・・

じゅんいち  xxx-xxxx(もっともっとゆっくり言う)

れいな母  xxx-xxxx んで、住所なんだけど?

また、郵便番号に戻って
何回か繰り返して10分掛かったそうです(;^。^A アセアセ・・

それで、じゅんいちが心配して
れいなに言った後・・・

れいなが実家の母親に電話しました。


れいな  あっ!お母さん野菜ありがとう!

れいな  それでね。じゅんいちが心配してたよ。

れいな母  何を?

れいな  お母さん、ボケてるんじゃないかってw?
     住所聞くのに10分掛かって同じこと繰り返してたから
     頭がやばいんじゃないかって言ってたよ。



電話終了後・・・・・

じゅんいち  れいなれいな。。。
       そういういい方したら角が立つでしょ。
       もうれいなの実家行けないってばさ。
       れいなが言うにはいいけど
       おれが言ったことになってるんだからお願いしますよ。。。。
 



じゅんいちごめんね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも、お正月には行かないとダメだからねw 

あはは!そうだね。
旦那さんハラハラだ(*≧m≦*)ププッ
[2006/12/02 14:49] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みりれ
あははw
れいなはへいきなんだけどねw
そこまで気が回らなかった(ノ∀`)ペチ
[2006/12/02 17:55] れいな [ 編集 ]

あはは!
れいなさんおもしろ~いw
うちの旦那もねー
苦手ってほどじゃないけど、だよね。
あみんは嫁としていっつも
がんばってるのにさ!!q从o`・з´・)p
[2006/12/02 18:03] あみん [ 編集 ]

こんばんは。

ご来訪ありがとう御座います。
Lemon*essence♪と申します。
充実した内容ですね。
じっくり拝見させていただきます^^
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。
[2006/12/02 20:29] Lemon*essence♪ [ 編集 ]

住所の会話、うちの娘との会話みたい(*≧艸≦)ププッ
じゅんいちさん、お正月頑張れ~( ̄m ̄*)
[2006/12/02 20:42] enemo [ 編集 ]

うちでは、これ、反対の立場だ~~。
夫に姑にこんな感じで言われると、まじで困るんだよ~~~(○゜ε゜○)プププーそれで何回か喧嘩した事ある。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
[2006/12/02 21:28] きゅー [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう れいなったら
でも、大丈夫よ 親子なんだから

きっと旦那さん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルかも
[2006/12/02 21:36] はいじ [ 編集 ]

はは^^。じゅんいちさん、お正月ドキドキだね~!!でも、きっとれいなさんのお母さんなら、大丈夫な気がする(^0^)
[2006/12/02 22:46] みなみ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あみんちゃん
あははw
てゆーか、結婚前から苦手みたいだったよw

>レモンエッセンスさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

>えねもちゃん
あははw
行くの嫌がってるかもw
んとね
実際はもっと柔らかい言い方してたんだけど
れいなが言葉悪く伝えました(ノ∀`)ペチ

>きゅーちゃん
Σ(゚Д゚;エーッそうなのw
れいなも気をつけよう(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
れいなは平気w
でも、じゅんいちは(゚ДÅ)ホロリ

>みなみさん
どうだろw
けっこうね、根にもつんだよね( ノェ)コッソリ 
いまから、花束用意してるみたいだけどww
[2006/12/03 00:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/335-a2f6544f