2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3行ブログ♪ 

バカ旦那ですが

具合悪くて寝てるくせに

オク サマー! オッ オク サマー!とれいなを呼びます。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


奥様奥様って・・・・

なんの御用であるかって
いってみたら(≧ω≦。)プププ
[2006/12/04 09:44] はいじ [ 編集 ]

ププっ(>0<)じゅんいちさん、具合が悪くても楽しい人ねv-363
れいなさん、うつされないようにねー、呼ばれてもあんま近寄っちゃダメだよー!!ハハ
[2006/12/04 11:30] みれい [ 編集 ]

なるほど今日は奥様と呼んでみます。
[2006/12/04 13:29] akiaki [ 編集 ]

きのう体当たりが

きのう体当たりが、れいなでblogするはずだった。
体当たりがここにれいなとblogされた。
[2006/12/04 14:27] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

あはははは!
じゅんいち、元気になれよぉ!!!
[2006/12/04 16:02] おたま [ 編集 ]

ギャグを出せるほど余裕があるなら大丈夫 (*≧m≦*)ププッ

[2006/12/04 18:49] 道具屋 [ 編集 ]

旦那さん具合が悪くてもおもしろいっ(*≧m≦*)ププッ
[2006/12/04 19:38] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

皆さんお見まいありがとうございます♪
じゅんいちもうへいきですw

>はいじ
(・-・*)(。。*)ウンウン
行ってみたら( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

>みれいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
きをつける。
でも、もうへいきみたいだよー♪

>あきあきさん
いってみて(ノw`*)ンププ

>当たり
体当たりそういえばかいてないじゃんw

>おたまちゃん
おかげさまで
もうへいきみたいです♪

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もうよくなったみたいです♪

>みりれ
なんか、まちがってるよねw

[2006/12/05 08:47] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/338-32bf8541