2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツオ♪ 

先日、友達が灯油を買った時に

「暖かい灯油はいかがですかぁ~♪」って

あぶないじゃんと話していたのを聞いて思い出したんですが


あれは、ずっと以前の夏のはじまりΣ(゚Д゚;エーッ

場所はスーパーの食品売り場で

お魚売り場です♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


カツオ~♪カツオだよ~♪


カツオを連れて帰ると今晩楽しいよ~♪


そこでれいなは変なキャッチコピーに反応して

じゅんいちに振ってみました。


カツオを連れて帰るとなにが楽しいんだろうね?


がついてくるんじゃないの?


そうきたか(´゚艸゚):∵ブッ



ふと、横をみると隣で笑いを噛み殺す奥様(‐人‐)ナムナム

笑いののツボに入ったみたいですw


バカ旦那がそれを見逃すはずがありません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


れいながカツオをカゴに入れると

カツオの売ってるケースに置いてある物を手にとって


れいな!忘れてるよ! ナカジマ!ナカジマ!←クリックしてね


奥様にダメ押しするじゅんいちでした・・・・・




家に帰って、じゅんいちに

れいなからキツク、ダメ出ししておきました(ノ∀`)ペチ

これは絶対私もツボにハマる(´゚艸゚):∵ブッ
てか、既にここでハマッたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
[2006/12/06 11:34] enemo [ 編集 ]

じゅんいちさんって楽しいね~
家の中覗いてみたい。。。
[2006/12/06 11:39] maaru [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>えねもちゃん
あらw?
近所にじゅんいちみたいな人いたら
きをつけてねw

>まぁるさん
覗いてみる?
いらいらするかもよw
[2006/12/06 12:21] れいな [ 編集 ]

ナカジマって
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ついてくるよ一緒に
[2006/12/06 21:17] はいじ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじちゃん
あははw
アレがナカジマだったのよw
[2006/12/06 21:19] れいな [ 編集 ]

あはは!私の隣で2人で話して♪
きっと入りっぱなしだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
[2006/12/07 01:23] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>みりれ
そば耳立てて聞いちゃうw?
[2006/12/07 09:34] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/341-d2de88ef