2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他力本願ブログ♪ 

もうね、毎日ネタがありません(ノw`*)ンププ

このあいだは
3行ブログやりましたけど
手抜き?
あれはあれで、まとめるの大変なのよw(本当か

んで、今日は他力本願ブログw

営業の人でノルマとゆー言葉にウンザリしてる人
是非読んでください♪←こちらから

それで、仕事ぶっちぎって読みふけりたい人は
ビジネス4コマ漫画♪←こちらから

とゆーことで、他力本願です(ノw`*)ンププ

おもしろいよっ♪専業主婦のれいなには無縁ですけどw


誰!れいなのこと「三食昼寝つき」って言ったの!!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ネタ切れですか?
それは困った困った!
う~ん~ではネタ切れの為に
タネまこう~。。

ネタ⇔タネ面白くないね~(笑)
[2006/12/07 03:54] cutie*pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ぱいさん
あははw
肥料も頂戴(ノ∀`)ペチ
[2006/12/07 09:35] れいな [ 編集 ]

ポエムって・・
なんか説得力ないよね( ゚,_・・゚)ブブブッ

毎日日記書くとネタもつきるよね
はいじもそーあるよ
[2006/12/07 12:06] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>はいじちゃん
でしょwポエムってw

(・-・*)(。。*)ウンウン
ネタつきまくるでしょw?
そんなときはね、
でっちあげるのよ(ノw`*)ンププ
[2006/12/07 12:13] れいな [ 編集 ]

ネタ切れの時は困りますよね(;^^)
そういう時は強引にネタを作るとか…(笑)
 
P.S.リンク登録しても良いかな?
[2006/12/07 14:05] 美紀 [ 編集 ]

何かあったときはネタ帳にメモメモ~
ネタ落ちてないかな?
[2006/12/07 14:26] maaru [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>美紀さん
やってる( ノェ)コッソリ 
リンクこちらもきこうとおもってました♪
よろこんで!

>まぁるさん
あははw
ネタ困ったら
パクリがいいわよヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/12/07 16:28] れいな [ 編集 ]

ネタはちょっと思いついた時にメモっておかないと忘れます _| ̄|○
携帯のメールに書き込んで下書き保存が忘れない秘訣♪

[2006/12/07 23:10] 道具屋 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でもね、メモルねたも( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2006/12/07 23:36] れいな [ 編集 ]

ネタ切れといいつつ
いいとこ見つけてくるd(゜ー゜@)ネッ!
ウンウン感心する
三食昼寝じゅんいち付!
[2006/12/09 15:43] ぐるぐ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/342-21bab81e