2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 

(´-`*) ンー

更新してなくて
遊びにもいけなくて
ごめんなさい。

なんか、鬱ではないんだけど
記事書いてて心から笑えなくて(ノ∀`)ペチ

いつもだとね
じゅんいちのこととか他の事でも
少し脚色しながら(すこしだからねw

自分で笑いながら書いてるんだけど
それが最近出来ないんで
ちょこっとお休みしちゃってます。

んでも、最近また、楽しかったり嬉しかったりしてるから
すぐに復帰するからね。

いつも急に充電しだしちゃって
ごめんなさい。

(´-`*) ンー
飽きっぽいからダメなのかな
同じことばかり書いてるようなきになると
ダメなんだよねぇ・・・・・

あはw
マトマラナイマトマラナイwww

そんなわけで
いいわけと愚痴だけ溢しにきちゃいました。

みなさん、年末体に気をつけて
楽しい毎日お過ごしください♪

(ノ´▽`)ノはばないすでー!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなさーーんo(*゚∀゚*)o

私は長いこと放置
していたせいでブログの
書き方わすれちゃいました・・・笑

れいなさんの復活
まってます(^^)
[2006/12/13 12:18] にゃんこ [ 編集 ]

んー・・・やっぱりそういう時ってあるよねぇ・・・
私もその繰り返しな状態(A;´・ω・)
自分の記事に飽きちゃってるような・・・
でもそういう時は休んで良いのね~って思えるようになりましたぁ♪
れいなさんもゆっくり充電してね(*^^*)
待ってるからぁ!
[2006/12/13 15:02] enemo [ 編集 ]

私も更新あんまりしてないし、みんなのとこにもいけてないし・・・
のんびりいきましょ^^
[2006/12/13 18:31] ゆい [ 編集 ]

やっぱり充電中でした? (*≧m≦*)ププッ
何となくそんな感じがしていたんですよ~
ちなみに、うちのノートパソコンは充電器が壊れたみたいで
全然充電出来なくなって買い直しました _| ̄|○
れいなさんも高性能の急速充電器をご用意ください (* ̄m ̄)プッ
道具屋もお休みなしで書いているけど
たまに負担に感じることがあるんですよね~
そろそろバッテリーが劣化してきたのかな ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2006/12/13 21:43] 道具屋 [ 編集 ]

充電中なのね(o^-^o)
充電が完了して復活するのを楽しみに待っています(o^-^o)
[2006/12/14 10:07] 美紀 [ 編集 ]

戻ってくるんだぞぉー
痔と一緒に待ってる
[2006/12/14 21:39] はいじ [ 編集 ]

私もこれまで急にやーめた!と言い出したと思ったら
別ブログ立てて結局同じこと続けてるしww
かと思えばいろんなことに手を出して
何もかも中途半端にしておじゃんにしてるしwww

でも基本は自分のペースで楽しくやっていくことが一番だから。
れいなさんもそんな気にすんなっ☆
[2006/12/15 09:16] 磯野かおり [ 編集 ]

気分が乗らないときもありますよ。
れいなさんらしさを失わずに
マイペースで!
[2006/12/15 18:35] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

れいなさんがいないと寂しいパイだけど我慢して待ってるから早くエナジー補給して帰って来てねー☆
[2006/12/16 06:36] pie [ 編集 ]

ん?ちょいオチ気味?
いいんだいいんだ
だれにでもそんな時期あるもんね
オイラもしょちゅうだw
そしていつもの元気なれいなさんが戻ってくるのをゆっくり待ってますよ
軍曹さ~ん!
[2006/12/16 16:27] ぐるぐ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/16 20:58] - [ 編集 ]

おー!れいなちゃんも充電中?(笑)
心から楽しくて記事あげたいよねー。
また楽に記事あげれるようになるまで
待ってるね~。
[2006/12/16 21:42] みりれ [ 編集 ]

書きたいと思った時に書くのがいいのさ。
私も人のこと言えないけど~。
楽しいクリスマス年末お正月過ごしたいね!
[2006/12/17 20:57] もちゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/345-6d1f4318