2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎手術でHIV感染率半減 

たぶんそろそろ復帰してきますw

レスはちゃんとしますからね(ノ∀`)ペチ

んで、今日は

包茎手術でHIV感染率半減、米研究機関が発表

この研究は、13日にNIAIDが発表したもので、アフリカのケニアとウガンダで、HIVに感染していない成人男性計7780人を対象に実施。被験者の中から一部を無作為に選んで包茎手術を施し、手術を受けなかったグループとの間で、2005年9月以降のHIV感染率を比較した。

 その結果、手術を受けたケニアのグループの感染者数は、手術を受けなかったグループの47%にとどまり、ウガンダでも同52%と、エイズ感染率は半分だった。

 研究者らによると、包茎の男性器は粘膜質の部分が多いため、HIVへの感染率が高いとみられるという。エイズ対策を進める世界保健機関(WHO)は、研究成果に高い関心を示し、エイズ被害が深刻な開発途上国などに対し、手術の普及や技術支援の拡大を検討する方針を示している。

(2006年12月16日21時4分 読売新聞)

なんだそうです。

仮性はどうなのかはワカリマセン(ノ∀`)ペチ

包茎について詳しくは包茎情報局をごらんください♪

包茎で悩んだり気にしてる方はこちらで相談⇒



そろそろ、充電完了します∀・ キュンキュン

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなたちが、技

れいなたちが、技術とかします
高いWHOと、粘膜質とか、読売新聞とかを対策すればよかった?



[2006/12/18 14:04] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

どゆことだ?
手術とHIV…
いったい どんな関連なんだろうね
カワがいかんのかー!(笑

充電し過ぎてバッテリーが膨らむ携帯が続出しているらしい
お気を付けくださいね!
[2006/12/18 14:21] ぐるぐ [ 編集 ]

ん?充電完了!やったー♪
HIV恐いね~。
良かった。旦那剥けてる(違っ
[2006/12/19 22:23] みりれ [ 編集 ]

エナジー補給完了~!
楽しみに待ってまーす❤
[2006/12/19 23:36] pie [ 編集 ]

明日はクリスマスイブですね~♪
じゅんいちさんと熱~い楽しい夜をお過ごしください~ねー☆
クリスマスは家族で楽しく~♪


[2006/12/23 23:42] pie [ 編集 ]

復帰?良かった!
楽しみでーす♪
クリスマスネタかな?

[2006/12/25 13:40] もちゅ [ 編集 ]

包茎議論はいつも熱いですね!
最近は子どもの包茎に悩むお母さんが
増えているとか!
[2006/12/26 17:27] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

充電はどうですか~?

私もそんな状態です・・。
一足早く年末のご挨拶にきました~!
今年はいろいろ助言ありがとうございました。
来年もまた相談乗ってください!
[2006/12/27 10:00] ichikara [ 編集 ]

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね^^
PS.とらさんがいるので簡単な挨拶でごめんです^^;
[2006/12/30 17:05] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/30 21:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/346-f24ee287