2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソ成果に高い関心を示し(BlogPet) 

れいなが
エイズ対策を進める世界保健機関(WHO)は、ソ成果に高い関心を示し、エイズ被害が深刻な開発途上国などに対し、手術の普及や技術支援の拡大を検討する方針を示している。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「体当たり」が書きました。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/28 15:47] - [ 編集 ]

れいなちゃん、今年はお世話になりました。
れいなちゃんのブログネタ大好きです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

[2006/12/30 01:17] mirire [ 編集 ]

体当たりの話のときにアレですが(笑)
れいなさん、1年間楽しい話を
聞かせていただきありがとうございました!
どうぞよいお年を!
[2006/12/30 11:50] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

れいなさん~どうしてる?
元気?
今年もpieと仲良くしてくれてありがとう♪
今年ものこりわずかとなりましたね。
ご家族と楽しいお年を迎えくださいね。
心よりお祈り申し上げます。
A HAPPY NEW YEARー☆
[2006/12/31 03:19] pie [ 編集 ]

お元気ですか~

れいなさんこんばんは(^^)
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
お元気ですか?
今年もあと少しになりました
本当にれいなさんにはお世話になりました~(^^)
また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね~

[2006/12/31 04:57] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

あけましておめでとう♪
元気ぃ~?
私、(たぶん)もうすぐ復帰するよ。
また遊んでよね。
楽しい1年になりますように。
[2007/01/01 15:15] ドキン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/03 12:58] - [ 編集 ]

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます。
れいなさ~ん今年もよろしくねー☆

[2007/01/04 01:31] pie [ 編集 ]

れいなちゃん今年もよろしくね。
元気かな?
[2007/01/10 00:14] mirire [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/348-7132b0c0