2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ旦那♪ 

(´-`*) ンー

残りのレスしないと(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

ぱいさん、ゆいさん、おたまちゃん、えねもちゃん、ゆりかちゃん
まぁるちゃん、みなみさん、ジャスミンさん、きゅーちゃん
お疲れ様でした┏oペコッ
復帰したら教えてね♪
かおりさん、もちゅさん
復帰したら教えてね。れいなまた休んでるかもしれないけどww

ハイネ。(。・∀・)ノ元気ですか~!!!!

漏れてた人いたらゴメンナサイ(ノ∀`)ペチ

また書きますのでゆるしてね♪

んじゃ、れいなが呆けてる時じゅんいちは何をしてたかと言うと・・

それは、ある晩のことでした・・・・

じゅんいちがTVの影響を受けて

エアギターをれいなの前で披露してますた♪

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





ジャカジャカジャカジャカ・・

音的に変かもしれないけどキニシナイように(´゚艸゚):∵ブッ

激しく、口で音を奏でながら
家庭内エアギター選手権を行なうじゅんいち

審査員はれいなだけヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

じゅんいち れいな!だんだんチャックベリーが乗り移ってきた!

れいな いつの時代だよw

じゅんいち ウォー (丿 ̄ο ̄)丿こんどはCharだ!

れいな  (ノ´▽`)ノオオオオッ よっちゃんしかみえない!

じゅんいち o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! もえてきたー!!

とさけびながら・・・・・

洋服を一枚一枚脱ぎ出すじゅんいち・・・・

れいな きたな露出狂めぇ!!

さらに激しく、エアギターするじゅんいち。

ついに全裸になったじゅんいちの股間はなぜかゲンキゲンキ。

れいな ( ゚д゚)クワッ!ビンビンじゃないですか!

れいながそういうとじゅんいちのバカは

ちんこをギター代わりに握り締め引き出したの( ゚,_・・゚)ブブブッ


じゅんいち ビーンビーンビンビンビンビン!

エロースティックギターらしい←細かい動きはこんな感じですクリックでw

そのあと

れいながじゅんいちの後ろから
ギターを引いたかは内緒ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/16 10:04] - [ 編集 ]

>鍵さん
こちらこそよろしくぅ!
どうしてわかったかは秘密ですw
[2007/04/16 10:13] れいな [ 編集 ]

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
チンコがギター変わりって
きっといい動きをしたんじゃあないの( ̄w ̄) ぷっ

どんな音をだしてた?
[2007/04/16 10:51] はいじ [ 編集 ]

画像で詳細説明ごくろう!

あー、なんか、ホント、いっぱいいなくなっちゃったけど、
帰ってきた「じゅんいち」&「れいな」で救われる気がするよw

[2007/04/16 14:45] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>はいじ
やっぱり、ビーンビーンって音だったかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

>ぐるぐ~
バカ夫婦帰ってきました(ノ∀`)ペチ
[2007/04/16 21:02] れいな [ 編集 ]

ああ~、バカ旦那って言葉の響き、久しぶり♪
ご主人のこと、大好きだから書ける言葉なんだよね~
コメレスもれいなさんになっているし
完全復活の日も近いかな?

[2007/04/16 21:08] 道具屋 [ 編集 ]

>道具屋さん
(ノw`*)ンププ
宣言はしませんw
逃げ道です(ノ∀`)タハw
[2007/04/16 22:27] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/16 22:34] - [ 編集 ]

>カギコメさん
お疲れ様でした┏oペコッ
さみしくなります。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
[2007/04/16 22:51] れいな [ 編集 ]

私の名前が抜けてるよーー(やめてないからいいのか・・・

なるほどー。これが噂の図解だね?(*≧m≦*)ププッ
載せ方わからないけど(笑)
その後、ひいたよね?
[2007/04/17 15:19] mirire [ 編集 ]

>みりれ
やめてないじゃんw
相変わらず更新遅かったりするみたいだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Σ(゚Д゚;エーッうわさになってるのw

そのあと?引いたよw
もう。どんびきw意味違うw
[2007/04/17 16:46] れいな [ 編集 ]

エロチカ残ってるけど(*≧m≦*)ププッ
ありがとうれいなさん。

うん。また本格的に始める様な事があれば必ず必ず、お知らせに参ります。

えっ!知りたくないって!(爆)
[2007/04/18 02:15] pie [ 編集 ]

おかえりんこ♪
とある場所で「体当たり」の※読んで、急いで飛んできたよww
元気そうで何より☆
今後ともどうぞよろしく。

さて、ギターの神様、降りてきたっぽいね?
んで、泣きのギター爪弾いた?
うひゃー、じゅんいちタンヒーヒー(喜)だww



さて、業務連絡。
「マグロ」のほうはじき閉鎖予定。
完全に更地にしてエロショップでも開こうかと思ってます(嘘…いや本当かもww)。

軸足は「慢性欲求不満症候群」というブログへ
完全に移してしまっていますです、はい。
[2007/04/18 06:44] 磯野かおり [ 編集 ]

>ぱいさん
復帰した時はよろしくねー!

>かおりさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ひさしぶりー!
そっちに軸足おいてたのねw
そっちはあそこから飛んでたから
たすかった♪

ギターは弦が一本しかなかったよw(当たり前w)
[2007/04/18 10:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/359-73299013