2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを休んだ理由♪ 

長いお付き合いの人は思い出し

最近から見に来ていただいてる人は

れいなってこんな女かとショックを受けてもらう( ゚,_・・゚)ブブブッ

日記に仕上げてます(ノw`*)ンププ

12月もおしせまった頃

れいなはブログ復帰にむけてネタを暖めていました ヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ

さて復帰しようかと思ったクリスマスの日

家族団欒の席でバカ旦那が

aiepu1.jpg れいなってこの人とキャラ被ってるよね。


れいなのライバルこの人←みればわかるさ( ゚,_・・゚)ブブブッ

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン






れいな Σ(゚Д゚;エーッ そんなことないよー!

じゅんいち 冷蔵庫のプリン食べたのダレだ! おまえか!って昔からやってたじゃんw

れいな (|||´Д`)ドーン  やってました。。。

これじゃいけない!にしおかすみこさんのマネになっちゃう!もっと充電しないと!

とおもって長期休暇に入ってたんです。





にしおかすみこさんの女王様日記←みればわかるさ( ゚,_・・゚)ブブブッ

[2007/04/17 08:41] 見てのお楽しみ1 | TB(0) | CM(7)

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
この人 面白いよね

毎度みて笑ってますぞぉ( ´∀`)ゲラゲラ

でも・・・復活オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
[2007/04/17 10:35] はいじ [ 編集 ]

>はいじ
(・-・*)(。。*)ウンウン
じつはれいなも大好きw
[2007/04/17 13:25] れいな [ 編集 ]

私は、にしおかすみこサンよりれいなサンのほうが好き。
戻って来てくれてありがと♪
[2007/04/17 14:15] アクビ [ 編集 ]

>あくびちゃん
あははw
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
消えないようにやっていくねw
[2007/04/17 14:47] れいな [ 編集 ]

どうしてるんだろ?って思ってたんだぁ。
『にしおかすみこ』になりたくなかったから
休んでたのね?(違っ
おかえりなさーい!!
[2007/04/17 15:13] mirire [ 編集 ]

そうかぁ・・・
そういう理由だったんなら仕方ないなぁ・・(納得?)
[2007/04/17 15:27] 小春 [ 編集 ]

>みりれ
チガウチガウw
にしおかすみこさんは
れいな、大好きだよw
被るだけにヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ただいまw

>こはるちゃん
あははw
違う理由ですw
[2007/04/17 16:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/360-02eee9b4