2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざりがに 

春を迎えようとしていた3月
ブログに復帰しようかとしていた矢先に
ザリガニブリーダー じゅんいちが
ザリガニの繁殖に成功(性交し成功)したんですが

可愛いザリガニのあかちゃんが水槽に数え切れないくらい

負けじとカブトムシブリーダー れいなは幼虫の様子を見に・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン 全滅・・・・(|||´Д`)ドーン


水が反射して上手くザリガニが取れないので
画像が出せません(つд⊂)エーン

そして
れいなザリガニのコトで一つ勉強しました。

それは・・・↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


20070418113536.jpg


マッカチン


じゅんいち ほら マッカチン!

れいな  う・・うん

なんでチンチンの話題?(心の中)


なんて勘違いしてました(∇〃)


明日は体当たりの当番日になると思います

んで、金曜日か土曜日は久しぶりに暴走しようかと思います

お姉ちゃんに怒られましたからヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

マッカチンって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ザリガニ君も・・まだかましたらないのだなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
[2007/04/18 12:29] はいじ [ 編集 ]

>はいじ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ねぇw勘違いするよねw
マッカチンだよ!
ハサミが赤いやつを言うらしいけどw
[2007/04/18 12:56] れいな [ 編集 ]

おぉ ついに姉記事が?!
春だねぇ(笑
いい加減 夏タイヤにしようか…(遅っ!

[2007/04/18 14:41] ぐるぐる [ 編集 ]

>ぐるぐ~
お姉ちゃんに伝えときます
タイヤは替えても平気なら替えましょうw
[2007/04/18 22:50] れいな [ 編集 ]

マッカチン久しぶりに見た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄い立派だね。

[2007/04/19 16:53] mirire [ 編集 ]

>みりれ
リッパ・・・(∇〃)。o〇○ソレホドデモ

真っ赤なザリガニをマッカチンって言うの?
ザリガニって売れるの?
それとも趣味?
金になるなら私もやるじょ。
[2007/04/19 22:54] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
売れるのかな?
こっちのほうだと売れるかもしれないw
んで、小さいうちはエサとして売れるのかも?

我が家では食料になるかもしれませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2007/04/20 00:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/362-f4ec1aae