2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンチンマン♪? 

「マンチンマン」

女二人に男一人ですることではありません(・∀・)ニヤニヤ

PCで文字を打って変換した時に
「マンチンマン」って出た事ないですか?

れいなは良く出るんですよ(ノ∀`)ペチ

意識して出そうとしても出ないんだけど
いつのまにか、文章のどこかに「マンチンマン」って出てくるんです。

WS000217.jpgお友達のところで人畜無害と打ち込んだら変換位置がずれててでましたw


昨日も「マンチンマン」って出て(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン




れいな  じゅんいち~!また、「マンチンマン」でたよ。


じゅんいち  うを!3P出たのwエッチ(・∀・)ニヤニヤ


れいな  ちがうよ「チンマンチン」じゃないもん(#゚Д゚) プンスコ!


じゅんいち  れいな「マンチンマン」意識して出せる?


れいな  ムリムリw


じゅんいち  んじゃ、「マンチンマン」先に出した方の勝ちね!


れいな  `;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



なんて、言いながら深夜まで「マンチンマンゲーム」してました(ノw`*)ンププ


お金のかからない夫婦ですw



(´-`*) ンー



質問  「プチセレブ」と「中流」ってどうちがうの?

マンチマンごっこをかましたわけだなぁ
でも、おもしろいのでてくるの
はいじ チンコはぁよく出てくるよ(* >ω<)=3 プー

セレブと中級って一緒でしょう
そー思おう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2007/04/19 13:33] はいじ [ 編集 ]

>はいじ
(・-・*)(。。*)ウンウン
意識してるとでないけど
いきなり出てくるんだよね。

やっぱし、同じ意味w?
[2007/04/19 14:11] れいな [ 編集 ]

1個ずれで、そうなっちゃうんだぁ!
出たことない(*≧m≦*)ププッ
考えたけど、何なら出るんだろう・・・
どっちが勝ったの?(笑)

中流でプチセレブ。
下流にはセレブがつけられるんだろうか・・・
下流じゃ川みたいだね(;´Д`A ```
[2007/04/19 16:51] mirire [ 編集 ]

(´゚艸゚):∵ブッ なったことないよww
で、ゲームはどっちが勝ったの?(笑)

へぇ~、同じ意味か。
学んじゃった♪ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[2007/04/19 16:59] ルル [ 編集 ]

>みりれ
えっw1個ズレでなった?
なんかれいなね
一文字一文字で変換される時あってw「あ」だけとかw
それが原因みたいw
誤爆した時に一文字だけ直すのがいけないのかもしれませんw
ためしてみりれ?(みてねw)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 下流w

れいなね。プチ貧乏ってささやかな抵抗してる(ノ∀`)ペチ

>ルルちゃん
ゲームw
ドロー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(・-・*)(。。*)ウンウン
同じらしい♪

マンチンマンなんて出たことないよ~。
私はプチセレブでも中流でもない。(´‐` ;)

[2007/04/19 22:50] アクビ [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;エーッ れいなだけなのかな? >┼○ バタッ

プチ中流って中途半端かなw?
[2007/04/19 22:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/363-36959e2f