2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックス回数 

(´-`*) ンー

お姉ちゃん、ティッシュブログ書かないの?と言って

怒られたれいなです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ティッシュブログの何がいけないんだろうヾ(≧▽≦)ノギャハハ

さて、今年もまた、日本人のセックス回数が最下位だったそうです。

おねえちゃんはこの記事を読んだ時に

( ゚д゚)クワッ! 今晩しよう!

と思ったんだってw

日本人の平均回数は48回。月に4回のペース。

(´-`*) ンー でも。

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


20070420024123.jpg噂の赤船


こんな日もあるから実際は凝縮されてるよね?

れいなの大好きな杉本彩さんがこんなこと言ってました。

記者会見に出席した女優の杉本彩さんは、「魂のこもったセックスをしないで死ぬのは残念なこと」「カップルが罪悪感を持たず、快楽を求める努力をすることが必要」と語った。

魂のこもったセックス。毎回そうでありたいなぁ。


それで
カップルが罪悪感を持たず、快楽を求める努力をすることが必要

(・-・*)(。。*)ウンウン

これが出来てればコスプレだってヘッチャラだよね?

でも、みんな罪悪感があるから

ブログなんかでも「チ●コ」とか「マ●コ」とか

伏字にするんだろうなぁ(*゚ρ゚)

でも、これ見て今晩エッチしようと思った人は多かったんじゃないかと
おもうんだけど?みんなはしたのかな?


PS.ここに姉の入口が出現します⇒ティッシュブログ一緒にしよっ♪姉☆入口

私も魂のこもったセックス毎回したいです!

快楽を求める努力ですね!
解りました。
164回!凄いですねギリシャ!
少しでも今年も来年度の記録を上回るように頑張りますです。

pie今夜も励みます。
[2007/04/20 05:25] pie [ 編集 ]

>ぱいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
魂のこもった魂棒がほしいw

ギリシャ人二回戦は
2でカウントしてるのかなw?
[2007/04/20 07:45] れいな [ 編集 ]

う・・・
最近、抜け殻のようなセックスが多いな。
ちょっと反省。
[2007/04/20 08:10] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
コンドーム以外の抜け殻は禁止シマスw
[2007/04/20 09:32] れいな [ 編集 ]

魂か 魂!!
じゃあ今夜 魂込めて頑張るぞ
[2007/04/20 14:51] はいじ [ 編集 ]

頑張ってみたいなぁ・・・(暗っ)
ティッシュブログに書いているようなことしたぁぁい♪
[2007/04/20 14:56] 小春 [ 編集 ]

月4回・・・やっと平均値ですが、ナニカ?
[2007/04/20 17:11] リアン [ 編集 ]

思わず計算機で計算してみちゃった。(日本以外)(≧◇≦)ノ_彡 バンバン!
すごいよねぇ~。(¬w¬*)ウププ
あ~ 羨ましいぃ~~ (T▽T)アハハ
[2007/04/20 17:24] ルル [ 編集 ]

ムラムラ来ております。。
[2007/04/20 18:23] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

>はいじ
闘魂じゃないからねw
魂こめるのよw!

>小春ちゃん
魂こめろというのよ!
んで、テッシュブログって言ってたっていいつけとくねw

>リアンちゃん
多分この平均て
見栄張ってる部分あるかもよw

>ルルちゃん
きっと他に娯楽がないのよw(負け惜しみw)

>あまちゃん
今晩魂こめてね!
[2007/04/20 21:32] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/365-6fe71f09