2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●●●現象 

北海道で今日21日午前から午後にかけての短時間に気温が急上昇し、体調不良や気分が落ち着かないなどの「気象病」が起こる可能性があるとして、「車の運転や、夫婦げんかに注意を」と呼びかける異例の気象情報を出した。


北海道周辺の皆さん気をつけてくださいね。

それで。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン




「急に環境が変化すると、人は体がついていけなくなる。フェーン現象の時、敏感な人はいらいらしがちになる」

なんだそうです。

とゆーことは(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

じゅんいちがサラリーマン時代に
会社の部署が変わった時に
エッチの回数が急増したのはこれだったのね!(*ノωノ)

急激な環境の変化でムラムラしがちになったウォー (丿 ̄ο ̄)丿


(´-`*) ンー

結婚当初、
じゅんいちが出かける時に

はやくかえってきてね~!って言っていたのは


シェーン現象( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ・・フルッ


そんなわけで
WS000051.jpg

姉暴れてますティッシュブログ一緒にしよっ♪姉☆入口


[2007/04/21 13:30] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(3)

えー、こちら今のところ異常なし!
って言うか、オイラ鈍感?
(;゜〇゜)

なるほ
じゅんいちのサラリーマン時代の部署移動で あの子達ができたのだね(笑
[2007/04/21 16:59] ぐるぐ [ 編集 ]

祝!れいなちゃん復活!(笑)

環境にも左右されますよね。
僕は通勤時間が長くなって、
歩くのが増えたとたん、
性欲・精力アップしましたよ!

下半身の血流ですね。
[2007/04/21 17:28] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
油断してはいけません。
引き続き警戒してください!(ホントウカ)

二人目がそれですw

>あまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
老廃物をためないことと体力維持?
これがいいのかな?

[2007/04/21 20:54] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/366-c5ae7e57