2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水を運ぶ人♪ 

水を運ぶ人

サッカーの日本代表監督の「オシム」さんの名言です。

れいなは
本当の意味はわからないのですが(ノw`*)ンププ
「汗かき役」らしいです。

我が家で例えると

じゅんいちは「お金を運ぶ人」いつもお疲れ様です(ノ∀`)ペチ

んで、我が家の水を運ぶ人は

やっぱり、れいなだよね(ノ∀`)ペチ

んで、普段どういう感じかと言うと。。。

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





どんぐり  ママー!のど渇いた!みずー!

れいな  ママいそがしいの!

どんぐり  んじゃ、パパ!

じゅんいち  なに?

どんぐり  のどかわいた!

じゅんいち  ノロ? 

どんぐり  のーどー!

じゅんいち  ノロ?

どんぐり  もういい!バカ!

じゅんいち  なんだとう!お父さんに向かって!

一通りじゅんいちとどんぐりでジャレあった後。。

どんぐり  ママ!みずー!

れいな  まったくもう!


てなかんじで。。。。


reina1.jpg水を運ぶ人




20070424015958.jpg水を運ばせる人




reina1.jpg水を運ぶ人




20070424020018.jpg水を飲む人




reina1.jpg水を運ぶ人




20070424020037.jpg何もしない人



どんぐりめぇ~!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

主婦なら当たり前と思うの禁止( ゚,_・・゚)ブブブッ

私も水を運ぶ係りでーす!
[2007/04/24 02:50] pie [ 編集 ]

>ぱいさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿なかま!
もうそれ位自分でできるだろうって年なんだけどなぁ・・
[2007/04/24 07:37] れいな [ 編集 ]

こんにちは!

無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm


>コンニチワ_φ(゚∀´)
FC2にもついてるから間にあってます♪
[2007/04/24 11:11] れいな [ 編集 ]

こらー!
写真小さいぞ!!
私も水を運ぶ人です。
[2007/04/24 14:00] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
うんw
普通みんなそうだと思ったけど
あえて、文句言ってみましたw
写真は精一杯ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2007/04/24 16:53] れいな [ 編集 ]

この写真は老眼には辛い(爆)
虫眼鏡が欲しいかも ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/04/24 20:42] 道具屋 [ 編集 ]

>道具屋さん
拡大してもモザイクみたいニなりますヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
[2007/04/24 21:09] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/369-7a74bdfd