2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年は何してた?♪ 

長々とダラダラとブログをしていると
なんとなく、書き溜まる物で
過去の日記をひっくり返して見たの。

(´-`*) ンー

今も変わらないわね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで、今日は去年の今日と明日に書いた記事(手抜きゆーな!)

んとね、バトン流行ってて
自己紹介バトンに回答してました。

こんな感じで

②お名前は?

早乙女れいなです(=・m・)クスクス

③おいくつですか?

2個お願いします♪ヾ(°∇°*) オイオイコーヒーじゃない

⑤ご趣味は?

ご趣味・・美味しいの?ヾ(°∇°*) オイオイボケてないよ

⑥好きな異性のタイプは?

野性的で御飯をモリモリ食べるベジタリアン♪

俺について来い!!と男らしい・・M


んで、その後は回転寿司の話題してました♪↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





週末に旦那に

お寿司たべたーい(/^-^(^^*)/ スリスリ

なんて甘えたら

世界はピーポー超無限大のリズムで無理矢理

「わたしはビンボー ちょっとむりぃー♪」

本当は、

俺はいつでもビンボービンボー
妻もとうぜんビンボービンボー
ウチの家族はビンボービンボー

ここまで歌って・・・・
虚しくなってやめてましたw

父ちゃん、絵皿は避けるからね(ノ∀`)ペチ


貧乏なのは今も変わりませんヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

んで、その次の日に回転寿司での出来事を書いて。。。


さて、まわるお寿司屋さんに
行ってきたんですけど
結局、私のサイフで(財務省だからw)
その時の、様子からですw


回転寿司に行ってきました。

今回は、均一値段でないところ。

家庭内均一にはなってましたけどw

そこで、いきなり我が息子・・・・

330円のラメ入りのお皿を取りやがった

il||li _| ̄|○ il||li

旦那がそれを見て、

れいな2階級特進したちゃたよ(・∀・)ニヤニヤ

私も苦笑いしながら(ちと引き攣りつつ)

xx絵皿はだめだよ!

いきなりのハプニングにも負けず
気を取りなおして
楽しく食べてました。

すると、今度は旦那が
絵皿(ウニ)に手を伸ばそうと・・・

ヽ(`Д´╬)ノゴルァ

いち早く発見回避しましたw

旦那がその時

あぁ・・・何食えば良いんだ

そう言ったので

私もすかさず

旦那さん

ガリはただですよー♪


そう言って
いつもより多めにガリを取ってあげましたw

その帰り道なんですが・・・

旦那にれいなの
回転寿司での心境を
ズバリ歌われちゃいました(ノ∀`)ペチ

お待たせしました
キューティーハニーで歌ってください(歌う人いる?)

この頃はやりの お寿司屋さん♪

グルグル回転 お寿司屋さん♪

その皿やめてよ ウニー♪

だってその皿 だって絵皿なんだもん

お願い お願い その皿やめて♪

私の 目じりが ピクピクしちゃうの♪

いやよ いやよ

いやよ それ取っちゃいや~♪

ウニー イクラッシュ♪(無理やりだねw)

ガリただよ♪




il||li _| ̄|○ il||li



[2007/04/25 08:40] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(5)

ビンボーの歌は、うちのテーマソングになってるよ。
1年も前の記事なんだね。
[2007/04/25 08:15] アクビ [ 編集 ]

ビンボーの歌ってどんなんだ!

ガリでもいいから喰いてーぇ。
[2007/04/25 08:28] pie [ 編集 ]

>アクビちゃん
あははw
もう1年ですw
テーマソングは同じです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

>パイさん
れいなも最近は
ガリすら食べてないよー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2007/04/25 08:43] れいな [ 編集 ]

あはは!
おもしろくて歌ってみた。
うちのテーマソングにもピッタリ!
[2007/04/25 19:30] mirire [ 編集 ]

>みりれ
あははw
んじゃ、テーマソングにしてw
[2007/04/26 01:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/371-8b377ec4