2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウナギイヌ♪ 

早乙女家の長男「ウナギイヌ」が
軟式テニスをはじめました。

中学校のテニス部なんですけどね。

ヤッパリ「テニスの王子様」の影響なのかなぁ?

運動神経、全然ダメの助のはずなんですけど( ノェ)コッソリ 

小学校1年から4年生まで
運動会でカケッコはいつもビリ。。。

5年姓で相手に恵まれて3位

6年生でさらに恵まれて1位だったけど

それで自信つけたのかな(ノw`*)ンププ

だったら、勘違いもいいところだけど

いい方向に向かってくれてるみたいで嬉しいですねw

んで、じゅんいち(バカ旦那)とそのことを話してて
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





れいな  ウナギイヌクラブ活動大丈夫かなぁ


じゅんいち  んー。。。。


れいな  テニスの王子様の影響だよね?





じゅんいち  ペニス?




ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(◕∀◕*)ノ 
[2007/04/25 11:21] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(7)

ウナギイヌ君がんばれ!!
じゅんいちってば・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)) カワイイ
[2007/04/25 11:24] 小春 [ 編集 ]

>小春ちゃん
ありがとう♪
(・-・*)(。。*)ウンウン
ウナギイヌには頑張ってほしい
[2007/04/25 11:50] れいな [ 編集 ]

だーじょーぶ!
オイラもいっつもビリだった
テニスはどうか知らんが(キツイかもw)そのうちぴったりの何かが見つかるよ!
ダーツ始めさせてみる?www
[2007/04/25 15:08] ぐるぐ [ 編集 ]

じゅんいちにすれば
まだまだ序の口なのでは?(笑)
[2007/04/25 17:27] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

おーナイス(*≧m≦*)ププッ
ウナギイヌ君がんばって。
私はテニス大の苦手よ♪
[2007/04/25 19:26] mirire [ 編集 ]

新しいことに挑戦するウナギイヌ君、ステキ♪
うちの娘は無難な線に納まりました。
[2007/04/25 21:25] アクビ [ 編集 ]

>ぐるぐ~
投げるのも苦手ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>あまちゃん
ペニスw?
うんwそうかもしれないw

>みりれ
実は、サーブがラケットに当るか不安ですw

>アクビちゃん
無難な線で科学部とかダンス部を勧めたんだけどねぇ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
チャレンジャーでしたw
[2007/04/25 23:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/372-e191f386