2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩人解散「あずさ2号」 

狩人が解散するんだそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

「あずさ2号」の狩人が今年限りで解散←細かくはここね


弟の高道は既に人材派遣会社に「歌手」として登録しており、芸能プロの枠を越えて歌手活動の幅を広げていくという。


もしかしたら、一万五千円位で呼べるんじゃないかと

とってもリーズナブルに感じてしまったのは

れいなだけ?

呼ぼうかしら(*゚ρ゚)ボー

そういえば、狩人の「あずさ2号」は

れいなの友達の「あずず」のテーマソングだったわねw

「しゅうと(舅)2号」(ノw`*)ンププ

それに読みづらい(ノ∀`)ペチ

じゅんいちの力作「あずさ2号」の替え歌記事

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/04/26 21:40] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(6)

芸能情報ありがとう~♪

とうとう解散しちゃうんだね。
お兄さんボクシングに挑戦だって!驚きだわ。
[2007/04/26 21:46] pie [ 編集 ]

人材派遣に『歌手』?┐('~`;)┌ヨクワカラン
[2007/04/27 00:03] ルル [ 編集 ]

解散しないで、それぞれ好きなことやったらいいのに。
で、たまに二人で歌えば金になりそうじゃん?
なーんて考えると、結局は不仲ってこと?って思っちゃう。

[2007/04/27 07:51] アクビ [ 編集 ]

>ぱいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
凄いですよね。お兄さん♪

>ルルちゃん
需要があるのか謎ですw

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
お互いにすきなコトやればいいと思う。
でも、解散しても時々二人で歌ってそうな気もするw
[2007/04/27 11:28] れいな [ 編集 ]

まだいたんだねー(*≧m≦*)ププッ
知らなかった。
[2007/04/28 13:57] mirire [ 編集 ]

>みりれ
何年か前CMでてたのはみたけどw
[2007/04/28 20:59] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/375-b196c4b5