2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハミチン♪ 

(´-`*) ンー

なんとなく忙しい週末です。

最近、ちゃんとパジャマを着ないで
ブリーフとパジャマの上だけで寝ていることの多い
どんぐりなのですが
時々、ブリーフの横から「ハミチン」している時があるんです。

れいなはそれを発見するたびに笑ってるんですけど

昨晩の出来事です。↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





どんぐりはブリーフとパジャマの上だけ着て
「ハミチン」させながられいなの目の前まで歩いてきました。


そして、れいなの目の前で立ち止まると
「ハミチン」した股間を見て


あぁ!いつのまに!と叫んで「ハミチン」をしまうギャグを披露したんですw

れいなはどんぐりのギャグに笑っちゃったんですけど

じゅんいちの仕込みかと思い
TVを見ていたじゅんいちを見たのですが
れいなの視線にじゅんいちは無反応。

どんぐりはれいなに受けたのに味をしめて
ウナギイヌの前で同じギャグをして笑いを取った後
じゅんいちの前で同じギャグを披露♪


どんぐり  「あぁ!いつのまに!」

じゅんいち  「・・・・・・無反応。。。」

受けなかったので
どんぐりは、もう一回。

どんぐり  「あぁ!いつのまに!」

じゅんいち  「・・・・・・無反応。。。」

(´-`*) ンー
これくらいのギャグなら
じゅんいちは既に自分でやっているので反応しません。。。

それでも、もう一回。

どんぐり  「あぁ!いつのまに!」

じゅんいち  「・・・・・・無反応。。。」

どんぐりのその姿はまるで若手芸人。

じゅんいちに笑ってもらえないどんぐりは
そのギャグを捨てて
ソファーに座っているじゅんいちの右足を持ち上げると
足の裏を自分の「ハミチン」に押し当てて

うーり!うーり!と動かしはじめました。


じゅんいちもそのしょうもなさに笑いましたけど


れいなから見てどんぐりのその行動は
じゅんいちそっくりで
将来不安です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


あぁ!じゅんいちに受けた後、どんぐりは
れいなの手を取って

うーり!うーり!
モミモミさせてくれました(ノw`*)ンププ





れいな思いなどんぐりだね(違っ!w
どんぐりハミチンはいつ硬くなるんだろう・・・
ワクワク
じゅんいちの足に押し付けて、ピコーン
なんてことになりませんように
(祈)

[2007/04/27 13:34] ぐるぐ [ 編集 ]

あははははは!
どんぐりかわいいー!(*≧m≦*)ププッ
どんぐりはじゅんいちさん似なのね。
顔も似てるの?(*≧m≦*)ププッ
[2007/04/27 14:45] 小春 [ 編集 ]

>ぐるぐ~
れいなが揉んだ時
少し硬かったよw

>小春ちゃん
顔はね。れいな似ですw
性格は濃くじゅんいちの血を引きついでますw
[2007/04/27 15:36] れいな [ 編集 ]

血は水より濃いって言いますけど・・・
じゅんいちの血がめっちゃ濃そうです _| ̄|○
将来が・・・ちょっとだけ不安?(爆)


[2007/04/27 22:54] 道具屋 [ 編集 ]

>道具屋さん
生き写しですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2007/04/28 00:16] れいな [ 編集 ]

うちにもいるわ!!
売れない若手芸人みたいに
うけると何度もやる子が(*≧m≦*)ププッ
旦那さんが仕込んだんではなかったのねー(´m`)クスクス
[2007/04/28 13:55] mirire [ 編集 ]

>みりれ
いるのねw
若手芸人w
(・-・*)(。。*)ウンウン
自作らしいw
[2007/04/28 20:58] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/376-29843d2c