2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公文式卒業 

ウナギイヌが年長さんの頃から通っていた
公文式を今日で卒業しました。

(´-`*) ンー

正確にはやめた(ノ∀`)ペチ

こんどは違う塾に通っています。

ちなみに、ウナギイヌは塾に通ってますが
どんぐりは行ってません。野生児です(ノw`*)ンププ

んで、卒業を記念して
「公゛文式」(ぐもんしき)やるつもりだったけど
ネタ仕込みが間に合いませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

だから、ネタ使い回し( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

れいなが塾長の公゛文式♪


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン




さて、社会科の授業です!

第一問は社会科です
WS000130.jpg

地図は四国(シゴクじゃないよw)高知県を流れる川の白抜き部分に
入る正しい文字を選びなさい。(四万□川の「□」に正解を入れる)


A.十
B.個


第二問
四万□川に生息する絶滅寸前の生物を次から選びなさい。

A.かわうそ
B.はなくそ


第三問は国語です
次の漢字に当てはまる正しい送り仮名を選びなさい。

珍□□

A.しい
B.ぽこ


以上が公゛文式(ぐもんしき)勉強方法です。

子供が喜んで正解じゃない方を覚えるかもしれませんw

自己責任で家庭で採用してください( ゚,_・・゚)ブブブッ

正解はたぶん、全部Aです(たぶんですw

それじゃまたね!!
(ノ´▽`)ノらりほー!!


[2007/04/28 10:31] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(5)

ウナギイヌ君ご卒業おめでとう(笑)
私もぐもん式に通うかな~。
毎日楽しくお勉強できそう~♪
れいなさん私入門できる?
[2007/04/28 02:26] cutie* [ 編集 ]

>ぱいさん
入門してもおりこうさんにはなれませんよw
[2007/04/28 10:33] れいな [ 編集 ]

公゛文式はもう少し大人になってから
通わせたいと思います(笑)

[2007/04/28 13:52] mirire [ 編集 ]

塾は高くて行かせられない。
うちはみんなベネッセです。
公"文式なら授業料安いかな。
[2007/04/28 13:52] アクビ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みりれ
ちんげはえてからねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

>アクビちゃん
普通の塾よりやすいと思う。
ベネッセもやってたよ。
それだけにしたかったけど
出来なすぎたから(ノw`*)ンププ
[2007/04/28 15:11] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/377-3bcadc12