2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道端ジェシカ♪ 

PCの前で食い入るように画面を眺めるじゅんいち

なに見てるのかと思ったら

トップモデルのTシャツ姿にため息←細かくはここね

ユニクロのCMに出演しているモデルの佐田真由美(29)、岩堀せり(29)、長谷川潤(20)、道端ジェシカ(22)が27日、ユニクロのTシャツ専門店「UT STORE HARAJYUKU.」(28日オープン)のマスコミ内覧会に登場し、自身がデザインしたTシャツ姿を披露した。

と言う記事でした。

食い入るように見ているじゅんいちの様子を見ていたら
なにやら、やたらにマウスをカチカチカチカチ・・・
なにやら、モデルさんの画像を拡大したかったけど
できなかったらしい。
そのあと、じゅんちは画面に顔を近づけてみてました▂▌▀▌●

エロオヤジめぇ!(╬☉д⊙)

それで、もういいかなと

「じゅんいちなにみてるの?」

えっ!

あせったじゅんいちw

この「道端 ジェシカ」ってモデルの子インパクトある名前だよな!

うん・・・珍しい名前だよね「道端」って

だってさ。「道端」で「ジェシカ」だよ!←じゅんいちの中のジェシカ。クリックしてね♪

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン





それはジェンカだよ。。じゅんいち。。(|||´Д`)ドーン


もういいから、仕事行っておいで・・・▂▌▀▌●
[2007/04/28 14:58] 今日のじゅんいちかも | TB(0) | CM(4)

私は、道端のフォークダンスをイメージした。
じゅんいちといい勝負かも。
[2007/04/29 00:08] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
れいなもそう思ったけど
じゅんいちは( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[2007/04/29 00:30] れいな [ 編集 ]

こんにちわ!

ヲタ友募集中です。
なんでも見ます。書きます。
(まいこ)(20歳)(声優)で検索かけてみてください。
[2007/05/07 19:48] まいこ [ 編集 ]

>まいこさん
何書いてみるんだろう?
[2007/05/07 22:27] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/378-6e29648e