2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲゲの鬼太郎♪ 

GWだというのに
毎日、ブログ更新してると
どこにも行けないみたいなので
10日間くらい休んでやろうかと思っている
れいなです(・∀・)カイガイイッタツモリデネ

ウエンツくんの「ゲゲゲの鬼太郎」でも見に行こうかしら?

ということで、今日は「ウエンツ瑛士」くんの話題でw

なんか、ウエンツくんNG出しまくりだったみたいだしねw
ウエンツ、NGのおわびにごちそうした?←細かくはここね

>子役の内田流果(8)がウエンツにごちそうしてもらったと話したが、井上真央(20)は「NGを出し過ぎたおわびだよ」と暴露。


んで、この記事を見ての夫婦の会話♪

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン




まずは、れいなから

NG出しすぎたお詫びに内田流果くんに何をご馳走んだと思う?

そして、バカ旦那が

(即答)←あなたの予想は?



マクドナルドの「ハッピーセット」とか「牛丼」とか「回転寿司」とかあるだろう(╬☉д⊙)


んじゃ、一番安いお寿司


なんで?一番安いの?

だって(即答)←あなたの予想は?





[2007/04/30 11:19] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/380-76959e79