2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクルお義母さん 

お休みしようと思ったけど
今日は更新します。
明日からGW休暇します。
5月1日でメイプリルフールだけどウソじゃありませんw


お休みは期間は8月まで。


ウソです。


何で更新するのかと言うと

ネタ覚えてられないからですw

さて、昨日は振り替え休日を「すり替え休日」と
その前には「ロイヤルホスト」をいかがわしいところと言ってのけた
お義母さんの『義母・・愛子(仮名)』

昨日、一緒にスーパーに回ものに行った時に
愛子お義母さんは自転車売り場で
「電動式自転車」欲しいなぁ。と言うつもりだったんですけど


ついうっかり(本人言い訳より)
自転車欲しいなぁ。と言ってました。


以上  嫁のチクリ話でした。

GW楽しんでくださいねー!


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/05/01 13:25] ここだけの話 | TB(0) | CM(5)

ぎゃはははは
それ  オイラもホシー!
やっぱすげーかなw

まさにじゅんいち母
いいもの持ってて隠さず放出だね!

ちなみに、しばらく休んだれいなさん
バツとして今年のGWなし!
毎日更新しなさい!


[2007/05/01 16:25] ぐるぐ [ 編集 ]

>ぐるぐ~
(・-・*)(。。*)ウンウン
多分、凄い自転車だと思うw

んで、人の休んでいる時に働けっていうのね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

[2007/05/01 20:14] れいな [ 編集 ]

殿堂入り自転車 (*≧m≦*)ププッ
駆動方式はリニアモーターなのかな~・・・

[2007/05/01 22:23] 道具屋 [ 編集 ]

>道具屋さん
そんなに最新式なのかぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
もっと、年季が入っているのかとw
[2007/05/01 23:01] れいな [ 編集 ]

お義母さんは本当に面白い人だとおもうだっぺ~!

私はロイヤルホストのことまだ受けてます(笑)
[2007/05/03 21:02] cutie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/382-e6ccce55