2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパ♪ 

(・ω・`)モニュ?

休みじゃないのかって?

キニシナイキニシナイwれいななんだからw

子供に国語の勉強教材にと
「河童」について調べてたんです。

ちなみに、問題はこれね。

問1 河童は村人にどんなイタズラをしたでしょうか?

A 沼に村人を引きずり込んだ。 


B カッパライ

んで、調べてたら
兵助とカッパの中で

>兵助が奈摩に着いてみると、ウドンとカンコロ餅の数が少
なくなっていたり、奈摩からもらって帰った魚は目ん玉が抜かれていた
り、頭と骨だけが残っていたりしていた。

本当に「カッパライ」してて折角のオチが無駄になりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ただのグチでした。オシマイ(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン



裏番組

トラックバックで

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは。


ってあって

1173人って凄いと思うけど。

実は、

1173(ヒトナミ)人並みにしかエッチしてないんじゃないのw?

そのトラバしょっちゅうきますね!
真相はきっと1173(ヒトナミ)ですよ。
[2007/05/02 18:58] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>あまちゃん
人並みじゃ説得力ないじゃんと
一人ツッコミしてましたw
[2007/05/02 21:03] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/383-42eb6545