2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も更新♪ 

GWに未だどこにも出かけずに
ブログ更新している


負け組れいなです(|||´Д`)ドーン

でも、明日は

近所の河川敷でバーベキュー予定してます♪


あめふるな~~~!


ちなみに今月はまだしてません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もう、お帰りになられたんですけどねw



20070504095352.jpg



質問

日本人は日本では「てんぷら」と普通に注文するけど

アメリカとかに旅行したりすると「てんぷぅ~らぁ~」やじるしと言ってるんですか?
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


こんにちは。Lemon♪です。
挨拶に立ち寄りました。
応援クリック2回完了。
今日も明日も宜しくね。
[2007/05/04 17:03] Lemon♪ [ 編集 ]

国内でも外国人が相手だとヘンな日本語になってしまうのはなぜかしら?

[2007/05/04 17:47] アクビ [ 編集 ]

>Lemonさん
ポチポチありがとー!
お返しに行きましたよー
でも、明日はわからないです(ノ∀`)ペチ

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
妙に緊張しておかしくなるよねw
[2007/05/04 21:45] れいな [ 編集 ]

うちのチビがカタコト日本語話す時は発音が上がり口調ですっ!(笑)
先が思いやられる・・・・
椅’子i-184ぅ(イス)
ご’飯i-184とな。(ご飯)
[2007/05/05 00:20] cutie [ 編集 ]

>ぱいさん
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ぱいさん
やっぱり、育った土地が影響するよね♪
[2007/05/05 00:28] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/386-22f018b6