2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ旦那♪ 

(´-`*) ンー

なんか、バカ旦那に怪しい動きがあると

[壁]ェ)-)o ジー・・っと見てたんだけど

なんだかわからなかった。。。。。

まさか。。。浮気Σ(゚д゚lll)ガーン

それで昨日の昼間問い詰めてみたの。


じゅんいち、何か隠し事してない?


してないよ。なんで?


なんとなく。。。。

よく考えれば、問い詰めて答える人はいるわけないよね。


その後、れいなはおつかいに出てバカ旦那は留守番。

2時間くらいして帰宅するとバカ旦那の姿が見えない。。。

しかも、PCつけっぱなしでいつものようにコンビニにでも行ったみたい。。。。


まったくもぅ。。。


と思いながらPCの画面をみると。。。。


不審な動きの動かぬ証拠を発見しました!!


( ノェ)ブログ書きはじめてました。

そういえば、3年位前にMSNでブログしてたわね。

れいなはその頃ブログに関心なかったけど


タイトルとかHNは伏せておきますけど

M旦那日記がれいなの監視下におかれました( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、自由に表現してもいいけどね。

じゅんいち、今までどおりネタだけは頂戴ね。


質問

みどりの日って「みどりのおばさん」の日?↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


おはようございます♪

挨拶に立ち寄りました。
応援クリック2回完了。
今日も明日も宜しくね。

[2007/05/05 06:37] Lemon♪ [ 編集 ]

ご主人の内緒ブログかぁ・・・
見られていることを知らないから何を書くのかな(* ̄m ̄)プッ
やっぱり鬼嫁日記? ヾ(;´▽`A``アセアセ

[2007/05/05 07:57] 道具屋 [ 編集 ]

>Lemonさん
ごくろうさまです♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こっちも完了でーす♪

>道具屋さん
S嫁日記みたいですw
[2007/05/05 17:10] れいな [ 編集 ]

うちの旦那もブログ書き始めたよ。
もしかして同一人物?(-"-; ンナワケネージャン
うちのは飽き性だから、すぐ終わると思う。
じゅんいちガンバレ。

[2007/05/05 22:06] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
あははw
アクビちゃんの旦那さんと同一人物です。ナワケナイッテw
たぶん、じゅんいちはれいなにネタを吸い上げられて追い込まれて終了すると思うけどw
[2007/05/05 22:31] れいな [ 編集 ]

アクビさんありがとうございます。

レイナはデイリキンシ
[2007/05/05 22:56] 純一 [ 編集 ]

>じゅんいち
コメントIP禁止にしたら
自分もレス出来なくなるんじゃなくてξ^▽〆オーホッホッホ


[2007/05/05 23:49] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/07 16:33] - [ 編集 ]

>鍵コメさん
捕獲したんですか?
内緒にしておいてくださいw
本人希望してましたw
[2007/05/07 22:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/387-f6131aa7