2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KICK☆ 

じゅんいちにお昼頃に言われたんだけど

5月5日って子供の日でしたよねw?←?はなに?

忘れてました( ゚,_・・゚)ブブブッ


すっかり、兜もこいのぼりも出さないまま通り過ぎて行きました。


こいのぼりはお母さんが家出しちゃうから出さなくてもいいんですけどw


柏餅も当然食べてませんw



スーパーでよく見かけたんですけどね(ノ∀`)ペチ



子供の日を忘れてたおかげで

じゅんいちとローキック合戦になって

ついつい、本気になっちゃいました(ノw`*)ンププ


口撃のムエタイ戦士 KICK☆みたいなかんじで

相手の落ち度見つけては口にしながらキックゥ~ってかんじです。


今から、タイミングを失って格安になって柏餅買ってきまーす(あればw)

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


追記


蹴り合いの内容


れいな   子供の日は元々男の子の日なんだから覚えておけ!端午の節句キックゥ~!



この一言がじゅんいちにきっかけを与えてしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



じゅん   マ●コの節句って言ったなキックゥ~! 





れいな   そんなこといってないキックゥ~!





じゅん   しとけばよかった。端午のセックス!キックゥ~!






れいな   だったら、誘え!キックゥ~!






じゅん   一言も被って無いけど、マ●コのセッ●ス!キックゥ~!





じゅん   とりあえず、キックゥ~!



この後、れいなは無言でじゅんいちを蹴り続けました。


めでたしめでたし。 

KICK☆←知らない人はこっちで

端午のセックス・・・('-'*)フフ
うちもしてない。
[2007/05/08 08:29] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
来年こそはw
[2007/05/08 08:59] れいな [ 編集 ]

H以外でも激しい夫婦だなーw
うちなら喧嘩になるから、オイラがやられっぱで我慢だぜwww
[2007/05/08 15:41] ぐるぐ [ 編集 ]

>ぐるぐ~
冗談が段々目がマジになってくるだけだよw
[2007/05/08 20:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/389-9b6eca4e