2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマル男♪ 

ハマル男です。ハメル男じゃありません(ノw`*)ンププ

勘違いして来た人。挙手!


今日もしつこくじゅんいちネタ。


なんだかね、じゅんいち楽しそうにブログしてるんだよね。

おかげで、れいながブログできない(╬☉д⊙)

ネタもないからいいんですけどねヾ(°∇°*) オイオイ

それで、じゅんいちが

「れいなー!ブログのコメントってどこまでボケても平気?」って聞いてきて

「れいな、かなりボケてるから意味がわかれば平気じゃない?」って言ったんです。

そしたら、じゅんいちが

誰のブログかれいなは知らないんだけど

「ポットのとく子さんがコーヒー入れる時に75℃で
コーヒー入れ終わると沸騰スィッチ入って98℃になるって言うんだけど
このコメントでいいかな?」って聞いて来たんです。

それで、「どれ?」って見たら

「●●●はカップヤキソバにお湯を入れ終わってから75℃なのに気がついて

もうお湯入れちゃって仕方ないから3分のところ4分待って

さぁ、いいかなとお湯を捨てようと思ったら麺まで一緒に捨てちゃって

ヤバイって焦って右手でカップから出かかった麺を押さえて火傷した経験があります。」





( ゚д゚)クワッ! ナガイ!クドイ!コメントと言うよりもうネタ!



散々、言った後にじゅんいちは

「じゃあ、これでいいや」ってコメントしてました。

そのコメントは

『我が家のポットは「とく子さん」じゃないけれど

98℃にしてあると75℃にしてくれる

「とく子さん」と呼ばれてるヨメが一人います。』



れいなは「とく子さん」になりました(|||´Д`)ドーン


じゅんいちのコメントにダメだししてそのままネタにもらう

したたかなヨメれいなでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、じゅんいちのブログみたいと言う人がいるので

じゅんいちの許可を得て一昨日当たりの替え歌入れときます。

てか、なに?じゅんいち。ブログ初めて4日で46位って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ムーディ勝山さんの替え歌

嫁の後にブログをしてそのまま嫁の名前でコメントしてしまった男の歌


そんな貴方に1曲贈ります。



かなり字余りですが、お気聞ください。



ミュージックスタート!




ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ~♪ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ~♪




ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃらちゃらちゃ~♪




ヨメが~ ヨメガ~ ブログをしてる  僕はあとでコメントして歩く~♪




いきなりきがついた~ 名前がヨメのまま~♪




ふいにきがついた 全部コメントした後に~♪




僕は~ ヨメで コメントしてしまう~♪




ヨメの名 ヨメの名で コメントする  僕の名で 名前では コメントしない~♪  




ヨメの名 ヨメの名 そうヨメの名でコメントしたもぬを~♪




僕は~ そのまま放置する~♪




もしも あなたにも ヨメと同じパソコンでブログすることがあれば~♪




この歌を 思い出して~  そして~そのままコメントしてほしい~♪




嫁の後にブログをしてそのまま嫁の名前でコメントしてしまった男の歌♪




嫁の後にブログをしてそのまま嫁の名前でコメントしてしまった男の歌♪




ヨメの名 ヨメの名  ヨメの名になってるのをそのまま♪ 




コメントす~る~歌♪




ヨメの名 ヨメの名  ヨメの名になってるのをそのまま♪




コメントす~る~歌♪




あぁ~  この東京砂漠♪






次回 嫁が使ったあとのパソコンで報告書を作り、顔文字を見落として提出してしまった男の歌


見てきた、見てきた!
じゅんいち目線の記事に笑った。

[2007/05/09 13:16] アクビ [ 編集 ]

>アクビちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ
どうやってみつけたのw?

じゅんいちピン芸に向いてないから
苦労してるみたいだよw

普通に書けばいいのにね
普段のコトw
[2007/05/09 14:20] れいな [ 編集 ]

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
おもしろい!!
いい夫婦だわぁ・・・うむ。
[2007/05/09 16:10] 小春 [ 編集 ]

え~どこなの!私も知りたい!
アクビコッソリおしえろ~。
プリンスのサイトも教えるから(笑)
[2007/05/09 22:09] cutie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/09 22:40] - [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>小春ちゃん
あはははw
変な夫婦でしょw

>ぱいさん
あははw
がんばってみつけてねー!
ヒントはでてるよw

>かぎこめさん
みつけたの( ゚,_・・゚)ブブブッ

あら?そっちなのねw
あそびにいくね♪

[2007/05/10 00:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/391-fa304bb2