2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐりの夢 

昨日、お義母さんが遊びに来てて

おばあちゃん子のどんぐりはお義母さん相手にネタを披露して笑わせていました

お義母さん   どんぐりはおもしろいねぇ!将来はお笑い芸人になるのかい?


どんぐり    ならないよ



お義母さん   えっー!じゃあ、何になるんだい?



どんぐり    ババ、おいらはね立派な「デバガメ」になるんだ!






(|||´Д`)ドーン  ナランデイイ





立派なデバガメって・・・・・









WS000224.jpg





この人しか思い浮かばないil||li _| ̄|○ il||li
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ネ申 キタ!!!!!!!!!!!wwwwwwww

「デバガメ」と聞くと、
私的には水木しげる先生の描く
メインキャラ以外のサブキャラクターの
ビジュアルが頭に浮かびまつ。

↓例えばこれw
http://www.japro.com/mizuki/
[2007/05/09 15:38] イソノカヲリ [ 編集 ]

デバガメ!なんだか分からないので調べてきた(笑)

どんぐりちゃん立派なデバガメにならんでよろしい!
[2007/05/09 22:06] cutie [ 編集 ]

>かおりさん
( ゚,_・・゚)ブブブッ みえるみえるw
でも、昔の日本人海外旅行客にもみえるよねw

れいなは昭和の関西人のおじさんにみえますw

>ぱいさん
しらべてくれたんだw
(・-・*)(。。*)ウンウン
ならないでほしいですw
[2007/05/10 00:34] れいな [ 編集 ]

デバガメって立派も立派じゃないもあるのか?(爆)
覗きで逮捕された有名人も多いんだよね~

[2007/05/10 08:02] 道具屋 [ 編集 ]

>道具屋さん
ミラーマンは覗きなのかな?
れいなは痴漢として除外しましたけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/05/10 09:12] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/392-aeb3f083