2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしの旦那さん♪ 

  母の日とわたしの旦那さん
               二年二組 早乙女れいな

 母の日の贈り物何にするか決まったの?と昨日だんなさんに聞かれました。

れいなは、カーネーションにしたよと答えました。

旦那さんは両方ともって聞きました。

れいなは、ウチのお母さんには足が悪いから介護用の靴にしたと答えました。

旦那さんは、ウチのババもそれがいいな。最近足が弱ってるから。歩きやすいんだろ?っと聞いてきました。

れいなは、えっー!高いんだよとうっかり言ってしまい言葉を濁しました。

頭が真っ白になりその後なんて言い訳したか覚えていません。

一瞬、二人の間に気まずい不穏な空気が流れました。

旦那さんが、いくらするの?と聞いてきました。

れいなは、安くて4900円高いので6900円と答えました。

人それぞれですがウチの家計では高いんです。

旦那さんは、高いんじゃしようがないか。と言ってそれ以上何も言いませんでした。

にゃ~ん。

猫のよしこが鳴きました。

二人の間にいつもの時間が戻ってきました。




じゃあの。


じゅんいちのまねしてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


にゃ~ん。v-283
[2007/05/10 18:00] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

>あまちゃん
にゃ~ん♪v-284
[2007/05/10 18:07] れいな [ 編集 ]

す~っと2人の時間が戻ってきて良かったね(*^ー^*)

[2007/05/10 20:43] pie [ 編集 ]

じゅんいち優しいね。
でも、悪気があったわけじゃないもんね。
プレゼントしない嫁もいるんだからOKです。
[2007/05/10 21:52] アクビ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぱいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
冷や汗かいたよw

>アクビちゃん
うん。
どうしても足が悪いのが気になっちゃって
じゅんいちもわかってくれたんだと思う。
[2007/05/10 22:52] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/10 23:44] - [ 編集 ]

>カギコメさん

りょうかーい!
[2007/05/11 00:15] れいな [ 編集 ]

ウチだったらずっと険悪ムードかもしれん・・(爆)
私も千円近く金額に差をつけて送りましたが毎年です(爆)
[2007/05/11 15:24] 小春 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>小春ちゃん
あははw
じゅんいちはそういうところ細かくないからw
やっぱりw?
嫌なら自分の親のこと人任せにするなだよねw
[2007/05/11 23:43] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/395-86552474