2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウナギイヌ♪と約束 

ウナギイヌは小学校からの念願叶って中学校でテニス部に入りました。

まだ、基礎の素振りだとかラケットにちゃんと玉を当てる練習をしているそうです。

ちゃんとラケットに玉が当ってるのか心配なので
今度の日曜日に一緒にテニスの練習をする約束をしました。


れいな    ウナギイヌ、ママと練習しよう♪

ウナギイヌ  うん、いいよ。ママ出来きるの?

れいな    これでも中学校じゃテニス部にいたんだよ。

ウナギイヌ  へぇ!じゃ、やろう!


こんな感じで今朝約束をしましたが

実は、テニス部には3ヶ月間しかいませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ、なんとかなるでしょ!(おきらくw

普段から玉扱いはなれてるしねヾ(°∇°*) オイオイ


警告!
   
    じゅんいち!書き過ぎよ!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2007/05/11 12:12] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

三ヶ月でも。。立派なテニス部だべ( ゚,_・・゚)ブブブッ

ちゃんと玉にあてれた?
[2007/05/11 12:14] はいじ [ 編集 ]

>はいじ
そうw?立派かなw?
当ってたと思うよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
自己満足だけどw
[2007/05/11 12:56] れいな [ 編集 ]

玉扱いご指導願います(爆)
[2007/05/11 15:25] 小春 [ 編集 ]

3ヵ月テニス部(笑
オイラ1日体操部だったよ
いきなり口から血を噴いて辞めたさ
[2007/05/11 17:41] ぐるぐ [ 編集 ]

中学の3ヶ月っていったら素振りと球拾いじゃ・・・。

じゅんいち、もっと書いて♪
[2007/05/11 18:01] アクビ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>小春ちゃん
極めるまで厳しく行くわよw!

>ぐるぐ~
Σ(゚Д゚;エーッ1日体操部w
口から血?
鼻から牛乳じゃなくてw?

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうだったかもしれないw

じゅんいちダメダメ~!w
[2007/05/11 23:40] れいな [ 編集 ]

エースをねらえ!の漫画好きだったな~ぁ。
今は玉をねらえが大好きv-10
[2007/05/12 03:00] pie [ 編集 ]

>ぱい
玉をねらっちゃうのw
れいなはじゅんいちが描くお蝶夫人が好き( ゚,_・・゚)ブブブッ
[2007/05/12 11:22] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/397-92e99a31