2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚き! 

じゅんいちがアメーバニュースブログ引用大賞で準大賞になってましたウォー (丿 ̄ο ̄)丿

まさか、ここまでやってしまうとは思いませんでした。

(´-`*) ンー

でも、なんか複雑・・・・・

素直に喜べないんです・・・ナンカクヤシイ?

(´-`*) ンー

じゅんいちに嫉妬してるのかもしれません。

(´-`*) ンー

凹むなぁ・・・・

じゅんいち、その500円でれいなにアイス買ってきて(ノw`*)ンププ

でも、紹介の名前間違えられてたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、じゅんいち凄いなぁ・・・・

れいな、順位と共に落ち込み中です(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


WS000226.jpg  じゅんいちありがとう♪一人だけお土産もらっちゃった(ノ∀`)ペチ


すごい!

おめでとうございます~♪
すごいじゃん。さすがれいなの旦那さん!

旦那さんの賞はお嫁さんれいなの陰の力!(笑)
悔しがらないくっていいよ。
[2007/05/12 02:57] pie [ 編集 ]

準大賞おめでとうございます♪

今まではれいなさんを通してご主人を知っていたけど
実際に文書を書くとそのまんまで可笑しい(爆)

れいなさんは女王様なんですね (*≧m≦*)ププッ

[2007/05/12 08:05] 道具屋 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ぱい
あはwじゅんいちを見下してたような自分に気がついて
凹んじゃったんだw
もう平気。
ぱいさんありがとう♪

>道具屋さん
ありがとう♪
ハゼ(どんぐり)はなんであんなこといったんだろう( ゚,_・・゚)ブブブッ
れいな、みにおぼえないよ(現実逃避w
[2007/05/12 11:20] れいな [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
スゴイ
[2007/05/12 12:24] みる桃 [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>みる桃
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿みるみるひさしぶりー!
れいなもおどろいたよ!
[2007/05/12 12:52] れいな [ 編集 ]

旦那さますごいー!
そんな賞とかあるんですね★

私はれいなさん
ブログだーいすきですよ♪
[2007/05/12 14:04] にゃんこ [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
誰か・・分かったよ (▼∀▼)ニヤリッ
[2007/05/12 16:07] はいじ [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚∀´)

>にゃんこちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
アメブロいろいろあるみたい。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿れいなのブログ好きなんてありがとー!

>はいじ
Σ(゚Д゚;エーッ
すでにからんでたじゃないw
[2007/05/12 17:28] れいな [ 編集 ]

すでにでしょう?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それさっきしってたのよ 私

アホでしょう唾(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
[2007/05/12 18:05] はいじ [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブブブッ

>はいじ
その無頓着さw
はいじのそこがれいなは大好きw
[2007/05/12 18:21] れいな [ 編集 ]

んげーな!w
準優勝!ヤッホーw

ゴリラの鼻くそってなに?
[2007/05/12 18:32] ぐるぐ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ぐるぐ~
ゴリラの鼻くそは
黒豆薄甘納豆ですw
[2007/05/12 20:11] れいな [ 編集 ]

旦那さん、ブログ初めてて
しかも賞までもらったのぉー!ウウウウヴ(゚_゚;) w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちなみに探したけど(探すな!?( ̄m ̄*)ププッ
見つからなかったよぅ。
名はジュンイチ???
[2007/05/13 17:19] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
あれw?見つからなかった?
うん
名前はジュンイチだよw
[2007/05/13 18:16] れいな [ 編集 ]

見つけたよぅ!

れいな隊長!発見シマスタ!
 | |ω・`)コソォー| |ジィィ|=ω☆) |(+=ω☆)目撃♪
これからも気づかれることなく監視を続けマス! 
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
[2007/05/13 22:14] ルル [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ルルちゃん
みつけたの~?w
てゆーか、下の方にリンクあったんですけどw
監視お願いシマスw!
[2007/05/13 23:35] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/398-302799c7